
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

27年 3月26日(木)
この日は一族で南紀白浜まで遊びに行きます。

20150327221236efb.jpg







朝食バイキングを食べて腹ごしらえ。w
20150327221238d4f.jpg







カルガモ走行で出発します。w
20150327221239aff.jpg







途中で寄り道。
20150327221241c41.jpg
ワタシの自宅を激紹介!w






ここで弟君がワタシにプレゼントw。
2015032722124211a.jpg
30m延長コードです。

今後のワルサ(クルマ弄り)が楽しみだ。(マテ)







基本的なコースはホスピタルと同じなんで、休憩ポイントも同じw。
20150327221633252.jpg
コンビニで色々GET。







ただ、人数が多いんで中々ですが。(;^ω^)
201503272216346b3.jpg







ドリンク等、欲しい物GETして再び出発。
20150327221636846.jpg








熊野川沿いを上っていきますよ。
20150327221637894.jpg








途中で停車。


ここで3年半前の 南紀大水害 の時は上の電線にまで水が上がったのを説明すると 親父殿は “うわぁ~!”
201503272233366b7.jpg
確かに誰もこんなの想像できません。








いつもの Aコープちかつゆ。
2015032722192801d.jpg
弟の中では有名らしい。w







翌日完成するという道路を通り・・・(完成予定)
2015032722193031e.jpg







南紀白浜 アドベンチャーワールド に到着!w
20150327221931679.jpg







さすがは春休み、クルマが激多いです。
201503272219322de.jpg
ド広い駐車場で自車を見失わないように 駐車場所 は 「HITOTSUYA」 の “H” ww







入場券を購入して・・・
201503272219348e2.jpg







いざ!
20150327222013941.jpg







ケロロ姫オキニのペンギン。w
2015032722201520e.jpg







だらけパンダw。
20150327222016a3a.jpg







だらけ過ぎやろ。ww
20150327222018515.jpg
よく落ないものです。







一族をまとめる事叶わず、各家庭で自由行動w。
201503272220195c1.jpg
携帯あるしね。(主役だれだったっけ?マテ)







晴れたのは良かったですが、風がありサッブイ! ((((;゚Д゚))))
20150327222258b79.jpg







ケニア号は待ち時間長そうだったんでウォーキングサファリに出掛けました。
201503272222597bd.jpg







ゾウに餌やり・・・
20150327222300f7d.jpg







キリンにも餌やり・・・
20150327222302b65.jpg







餌欲しがって脱走している子。w
20150327222303e9a.jpg







サイ・・・クチビルがでけぇw
201503272224042f1.jpg







パンダの赤ちゃん見れました。
20150327222406176.jpg
これ、見んとね。w







お土産コーナーで “カエルグッズ” を買い込むケロロ姫。
2015032722240706e.jpg
ココ(アドベンチャーワールド)にはカエルは居らんやったろう?w







帰りの待ち合わせ場所で ペンギンを操る甥っ子。
20150327222409a8c.jpg
天才かも知れんw。







一旦集まったハズなのに何故か交代〃で行方不明になる一族。(マテ)
201503272224106f6.jpg
出発できませ~ん。(;^ω^)







ケロロ姉が帰るので先に出発。
20150327222800402.jpg
白浜駅へ送りました。

ありがとね!






そのままワタシは先行し、弟、妹は遅れて出発。
20150327222802940.jpg
ハイドラがあるから少々離れても分かるんで大丈夫ですね。(便利~)






帰りは海岸線を。
20150327222803c20.jpg
30分余計に掛かりますが、景色とか違うしね。







橋杭岩待ち伏せ。w
20150327222804a06.jpg







しばらくして追いついてきましたが、予定よりかなり時間を押してしまっています。( ̄▽ ̄;)
20150327222806dc7.jpg








すっかり暗くなってしまい、余裕があったら 「ぶつぶつ川」 に寄ろうかとも思っていましたが、もはやそれどころじゃありません。(;^ω^)
2015032722284697e.jpg
ホテル(休暇村)に遅く戻り、そのまま食事会場へ。


スタッフの皆様、ご迷惑をおかけしました。m(_ _;;)m










ワタシの家族は家に帰り、ケロロ姫が買ったカエルグッズを御開帳・・・ってこんなの買ってたんだ。
201503272228473ed.jpg
この中にリアルカエルが1匹いますよ。w


アドベンチャーワールド、楽しかったけどちと遠かったか?(´ε`;)
皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
