
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

27年 3月30日(月)
和歌山に来て6年・・・南紀勝浦での仕事納めの日がやって来ました。








この日は早番。
20150330192939702.jpg
普段なら眠たくスッキリ起きれないのですが、この日は割とすんなりと。

やはり気が張るのかな。









仕事をしていると気が付いたらデスクの上に大きな箱が。



調理場一同より餞別だそうで、これがまた趣味に合ったブツで感激! (≧∇≦)/
20150330192940df3.jpg
箱の包装が若干キタナイのはご愛嬌。

これしか無かったんだそうです。

いえいえ、充分にありがとうございます。m(_ _)m








職場の荷物をまとめる・・・意外と結構あるな。( ̄▽ ̄;)

この荷物は後で取りに来ます。
20150330192942063.jpg
靴は破れたのをこの日まで一生懸命に使ってきました。

お役御免です。w







さて、ここでの仕事が終わりました。
2015033019294399a.jpg
駐車場の桜が先日まで咲いていなかったのに、いきなりの8分咲きです。


さて、残す僅かな時間で諸用事を済ませねば!ネバ!!ネバ!!!









職場を離れて5分で呼び戻される。


実は仕事が終わる直前に保険屋から連絡があり、会いたいというので “5分待って” と言ったはいいものの、スッカリ忘れていました。(マテ)


結果、5分が30分に。(ゴメンナサイ)


何で会いたいのかと思ったらこれがまたお餞別を頂きました。
20150330192945cf8.jpg
ワタシに似合わない可愛らしいお菓子です。w


ありがとうございました。m(_ _)m









さて、最初に行った場所・・・・和歌山日産です。
201503301932318d6.jpg
車検証が出来上がっていて貰っていなかったので、受け取りに行きました。

忘れたら大変ですし。(;^ω^)






挨拶回りする為に手土産GETしにさる老舗へ。
※サルが居る老舗ではありません。w
201503301932325ad.jpg
大人気で国道沿い。

交通量が多い場所で狭っい駐車場に・・・結構辛い。w








そんな場所なんで壁が大好きになってしまっている隣の車両。(ヒェー)
20150330193231930.jpg
店舗に入って指折り数える・・・・あの人と、ここと、あそこと、あの人にもと、それからえ~っと・・・w







店舗を出て10分位走っていて不足に気づき舞い戻る。(間抜けだね~)
20150330193233dd6.jpg
本日二回目~。(保険屋の約束も忘れたしw)








新宮に来てお土産に迷ったら “鈴焼き” 。w
20150330200807ffb.jpg
ここの地元では鈴焼きは買うもんでなく、買ってもらうもんだと。w(ホンマかいな?)









助手席も満杯?(汗)
20150330200808f29.jpg
まあ、これは配るんで無くなりますが。








行ったり、来たり、忘れたり、戻ったりで・・・w
20150330200810db3.jpg









職場をでて2時間半・・・やっと戻ってこれました。(え?)
2015033020081101f.jpg
お世話になった職場の仲間に 鈴焼き を。

ありがとうございました。






持って行く荷物を載せると・・・・(ウゲ!)
20150330200813034.jpg
トランクが一杯です。( ̄▽ ̄;)








助手席側が・・・減るどころか増えたように見える・・・(爆)
20150330201011de1.jpg







お世話になった人は数多いですが、この人を忘れてはイケマセン。
201503302010131e3.jpg







勝浦観光ホテルの調理長さん にご挨拶。
20150330201013f67.jpg
この人には本当にお世話になったんですよ。

ありがとうございました! m(_ _)m







挨拶回りもいよいよ大詰め。
20150330201015617.jpg
久々にハイカム!(マテ)







友人を尋ねるも出社には少し早かったようで・・・(;^ω^)
20150330201016576.jpg







なので自宅を尋ねると正に出社しようとしていた友人・・・マスター・ザ・チャリさん!
20150330201045f69.jpg
GNP!を語るにこの人無しでは語れません!

愛機エボを失った大水害、その時助けてくれたのはこの人!(モチロンその他大勢の方おられますが)

今、パルサーに乗っていられるのはこの人のお陰なんです。

チャリさんに 鈴焼き を、そしてトーク・・・って言うかお母様と話していた方が多かったですが。(;^ω^)


・・・話好きなお母様です。w








狭い地域で挨拶回りだったんですが、所要時間は3時間を超えました・・・
20150330201048af2.jpg










余談 : iPhoneに “休暇村南紀勝浦に電話” と話すと 

“連絡先に 「休暇村南紀勝浦」 という名前はありません、代わりに同じ名前の場所を検索しますか?”

と・・・(電話帳には登録してあるのに)


だからお願いしたのに・・・
20150330201153898.jpg




明日(3月31日)はいよいよ旅立ち!

移動開始です。

皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
