
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

慣れない iPad でブログ書きました。












27年 3月31日(火)

いよいよ移動日。
20150331202030233.jpg
和歌山からうどん県へ旅立ちます。







トランクに更に荷物を追加。
20150331202031add.jpg





後部座席は荷室と化w
201503312020338fb.jpg






別れを惜しんで記念撮影。
20150331202915184.jpg





ケロロ姫よ、がんばれな。
20150331202917a08.jpg
もしもの時はいつでも迎えに行くけんね。







出発、最後のテリトリーメンテ。
20150331203001f4d.jpg







会社に寄って最後の荷物を引き取り、顔みせて旅立ちます。
2015033120300207f.jpg








うどん県へ!w
20150331203004881.jpg









1人なんで、いつものコンビニには寄らず…
201503312030044a0.jpg









いつもの ちかつゆ にも寄らず…
20150331203006968.jpg







田辺から高速へ
201503312030583ab.jpg







気が張っているのか大丈夫なんですよね。
20150331203059efd.jpg









でもちゃんと休憩しましたよ。
201503312031017db.jpg
今日の布団は特別分厚いですから。(マテ)









海南で高速を降りて…
20150331203102e67.jpg







道に迷うはお約束。w(方向オンチです)
20150331203104250.jpg








たどり着いたのは ワカシィ広場。
201503312031370a0.jpg
GNP!初です。w








年度末でマッタリ作業されていたワカシィさん、こんにちは。
20150331203139227.jpg
チーノの野郎、素敵なマフラーですね。(どっかで見たなぁw)








ゆったりとトークをかましてお昼時。
20150331203434414.jpg
ムルちゃんでお昼に出かけました。






さすがは舶来車、エアコン吹き出し口がサイボーグのようだw(コラ)
201503312034353a2.jpg









回る寿司に招待され…
201503312034368f3.jpg








50近いおっさん2人でデスやってもコントにしかならない、っと擬似デスで楽しみました。
20150331203438f45.jpg
割り勘しようと思った時に限って二人ともお金持ちのフリw


結局おごってもらう事に。(⌒-⌒; )


今度はワタシがおごりますけんね。w









時間も押して港までの道は解ると豪語して再出発。



ワカシィさん、ありがとうございました。 ( ^ω^ )







豪語したは良いが、ナビ通りの道が混む混む。
20150331203439b65.jpg
ワカシィさんの ”その道ちゃう” の心の声が聞こえそうだ。(^_^;)









出航5分前にフェリー乗り場にたどり着き一安心。
201503312035095f1.jpg
さあ、四国だ。w

フェリーは結局20分遅れで出航したから大丈夫だったりするけどね。w

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
