
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

27年 4月 2日(木)












昨夜は布団だけをまともに敷いて寝ました。
201504022057480bd.jpg
寝る所さえあればどうでもなるもんです。(マテ)








まだ冷蔵庫も調理器具も無いですが、朝食をw
201504022101307f5.jpg










食パンの直火焼きw
20150402205750a78.jpg





表裏でわずか10秒。
20150402205753177.jpg
コンガリ〜とこれが案外イケル。









ああ、早くまともなの食いたいな。(´Д` )
201504022057541a1.jpg









布団の上が一番くつろげる。
20150402210526c90.jpg








くつろいでいたら ケロロ姫 からメール。
20150402210528f35.jpg
家のPCの iCloudPhoto のメモリーがいっぱいだと…


家で iCloudPhoto を使う人は居ないので、PCのメモリー等でじゃまだったら削除するようメールを返信しましたが、最近たくさんアップしましたからね。(⌒-⌒; )









そんな中液晶テレビが届き、やっとTV観賞できるかと思ったらケーブルが無〜い。(ーー;)
20150402210528c08.jpg
簡単な思わぬところで毎回のように躓きます。







片付いてくると出てくるのはゴミ。
2015040221053077c.jpg
ココは分別が簡単だと思っていたのですが、不慣れだとやっぱ時間掛かるし量も多い。


先日捨てた段ボールが回収されていなかったので、何でかな〜?って思っていたらゴミ捨ての冊子がもらったのと別にもあって、これに書かれた捨て方をしていなかったからだと判断。


回収しました。(^_^;)








大して何も出来ていなくてもお昼は来る。



腹が減ったのでお昼を食べに出かけました。
2015040221053183e.jpg
香川に来たならやっぱ うどん でしょ!











セルフのようだったのですが、システムが分からず聞いた所湯がいて頂けました。


優しいおばちゃん、ありがとう。





お腹減っていたので、おかずの多いコレとって、お会計 600円!(チーン)
20150402210610bba.jpg
安っう!w











味も良くて近所だしまた来ようかな。
20150402210611fb1.jpg








その後はTVを見るためのケーブル買ったり…
20150402210612fed.jpg










引っ越したんで近所の 日産へ下見に行ったりw
20150402210614039.jpg
クラッチのキレが気になっていたんで見てもらいました。











確かに重くキレは若干悪いようですが、許容の範囲だそうで一安心です。w
20150402210616375.jpg









日産を出て大きな道に合流…油断はできませんよ。
201504022107040e9.jpg
何故なら








わっちゃ〜〜
20150402210706f85.jpg
二人一組の白バイ、若い方は女性隊員。

たまにTVで観るアレと同じ構成ですね。(^_^;)








ホムセンへ行くと必要なモンが出る出る。



イロイロ買ってふと見ると風呂椅子にゴムが無〜い。(ーー;)
20150402210707b22.jpg
足のゴム無いタイプやったかな〜?って一瞬思うも










わっちゃ〜〜
201504022107084cf.jpg
後で返品交換してもらわな…面倒w









宅配便とか尋ねてくる人尋ねてくる人、皆ドアをノック。



何でかな〜って思ったら、呼び鈴鳴らない。
201504022107114eb.jpg












電池切れか?と思ったら電池式じゃない。
20150402210752cbb.jpg
管理会社に電話すると ”電池交換して下さい。”


っていうから ”電池式じゃないですよ、AC100V って書いてありますし。” と言ったら


”ACですか、「エアコン」ですね!”(爆)





チゲーよ、交流電源だよ。(ーー;)















その後また買い忘れがあり出掛けるとお金無くなってきた…
201504022108310b2.jpg
ワハハ! お金が湯水のようだ!!(マテ)









別々に暮らしていると不便もあったり、新宮から印鑑送ってもらいました。
201504022109029d4.jpg
住所はこっち(香川)に移していませんからね。









男1人暮らし、カーテンなんかいらんわい!って昼間は思っていましたが、
20150402221738136.jpg
20150402221739caf.jpg












夜になってみたらやっぱ…イカーン!w
20150402210904610.jpg
20150402210905163.jpg








今使わない肌掛け布団を…
20150402210906858.jpg

これで良かろう!(マテ)

皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
