27年 4月 3日(金)











洗濯機が約2週間無い生活が確定?(^_^;)



コインランドリーを探す旅にでました。(大袈裟なんだよ)
20150403195725d3e.jpg
ネットでググった所、どうも見てもフツーのクリーニング店。



情報がネットでもナビでも出なかったので、ここの店員さんに教えて頂きました。


優しくて詳しい人で助かった… ( ;´Д`)












コインランドリーの位置を把握し(今日はやらない)、帰ります。
20150403195726afe.jpg
クルマの量がスゲぇ。


大都会に来ちまったなぁ…。(今までが田舎過ぎw)












たまたま AB を発見したので寄っとけ、寄っとけw
20150403195727706.jpg
でも寄っただけ〜。











イオンモールでパンツと靴下を買い漁る。




これで5日は洗濯せんでエエわい。(マテ、コラ)










晩飯どうしようかと思ったら うどん屋 発見!w
20150403195729900.jpg
この辺りの うどん屋 は昼までに閉まるのがほとんどなのに。











ぶっかけうどん を頼みました。
201504031957313bb.jpg
ハッキリ言って かけうどん との違いが分からない。w


かけ でもトッピング(自由)で天カスあるし、違うって言えば レモンが付いているかどうか位か?



レモンってどうよ?って思いつつ、試してみたらやっぱ要らんかった。(個人の感想です)










ただ、ここは営業時間が 朝6時から夜11時までというロングラン。
20150403195752b0c.jpg
そういう意味ではまた利用したいですね。w









マンションに帰ると…暗い!(爆)
2015040319575379b.jpg
照明はちゃんと点けてよね〜。


明日から仕事が本格始動!

やれるか?っていうかやらねば!ネバ!!ネバ!!!

皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!