27年 4月6日(月)



桜が満開!
20150406231045c73.jpg
こんなに綺麗な桜は久々だ。











この場所は峠道の頂上でもあるので多くのクルマが上ってきますね。
20150406231443c7b.jpg
皆さん、桜を楽しむと同時にお気を付けくださな。













この地はよく霧が出ます。
2015040623144437c.jpg
いや、霧というより土地柄的に雲の中に入ってしまう模様です。(^◇^;)









この霧(雲)は夜になっても晴れず…こんな中帰宅。w
2015040623150749e.jpg










途中から視界はさらに悪くなって ”視界5m” といった所。(ーー;)
20150406231508786.jpg
慣れない通勤峠は霧の中から急にガードレールが現れたりと速度が全く出せません。(出さんでエエ)









こんな時意外と頼りになるのがナビ。
201504062315091c0.jpg
この先、どういったコーナーがあるのかが予め分かりますから。

正にナビゲーション。


おかげでソコソコの速度で帰る事が出来ましたよん。(マテや)











そのせいか、別のクルマに追いついてしまいました。(⌒-⌒; )
20150406231511fcf.jpg
ここからは前車にプレッシャー与えないように車間距離を取って帰れば良いですね。



前車がいればもうナビを見る必要もありませんしね。









霧の原因は雲なので、下ってしまえばスッキリと晴れます。
2015040623151358c.jpg
ああ、こういう事がこれからも度々あるんだと思うと… わっちゃ〜











この日はコインランドリーに寄りました。
2015040623154580f.jpg
洗濯物がバケツにいっぱいになったので。w












洗濯機を見たらなんと 10kg もの容量。
201504062315462d6.jpg
もっと洗濯物溜めれば良かったか?

いや、干す所もないし、それだけの衣服もないし、まあエエです。









ただ…待ち時間がなんか無意味に暇だw
20150406231548eaa.jpg











早くに自分の洗濯機をが届かんかな。
20150406231549687.jpg


濃霧時は速度は出さず徐行運転を。

マネしないでね。

皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!