27年 4月 7日(火)



桜は満開なのに、 サッブゥ〜! ((((;゚Д゚)))))))
2015040810105754d.jpg
Siriさんに 寒い って言ったら …

”今日の気温は7℃くらいです。寒いとはおもいません。”(爆)

十分にサミィーよ! (ーー;) しかも、ココは山の上なんで更に2℃位低いし…













仕事帰り道に イオンモール なんてあります。
20150408101052e5b.jpg
まるで大都会だw (結構都会です)



南紀に居た時は スパセン がより所でしたがw










しかし、所詮田舎モン。




オサレな イオンモール に入っても寄る所は 大体そうw
20150408101054777.jpg
でもさすが都会のダイソーは田舎とは品揃えが違うので楽しいね。


そして食パンや卵、お菓子を買って帰りました。






翌日 8日(水) 休みw



この日、不燃ゴミの日だったのですが後で確認するとワタシの出したゴミが回収されておらず、なので持ち帰る…
201504081205040a0.jpg
その前の可燃ゴミもそうでしたが、ちゃんとゴミ出しの冊子に基づいて出しているんですがね〜。(ーー;)
※画像は持ち帰った 可燃ゴミ と 不燃ゴミ


管理会社に尋ねても

”それで大丈夫なんですけどね。”

…ってコラ! じゃぁ何で回収されないんだよ。



ゴミ出しが上手くいかないと 何かとストレスです。 (´Д` )











お昼時になり、 うどん屋 を検索して出掛けました。










口コミで ”行列になっている” とはありましたが、まさかの駐車場が行列。
201504081205067bc.jpg









行ったお店は 「手打ちうどん はりや」
20150408120507d66.jpg
店内も結構な行列で…実はワタシ、人気有名店でも並ぶのが嫌いなんです。


ですが、せっかく来たのですから待ちました。








注文したのは ”生じょうゆ うどん 大盛り(温)” です。
(´Д` )今日ハ寒イカラネ
2015040812050861c.jpg
生じょうゆうどん を食べたのは20年ぶりw


今度は かけうどん か 冷たい生じょうゆうどん を頼んでみたいですね。w














お昼食べ終わってすぐ、呼び鈴の修理に来てくれるっていうので帰りました。(入居した時から鳴らなかった)
2015040812050967c.jpg
修理のオジサン、 AC100Vの呼び鈴バラしながら火花を散らしてショートさせたり。(マテ)

”わはは、えぇい、くそ!” って大丈夫なのか? (ー ー;)







応援できたオバチャン(夫婦か?)



二人で あ〜でもない、こ〜でもない 、 と手探りなのか?(汗)









不安はいっぱいありましたが、結果最新?のインターホンを付けていただけました。w
20150408135548ef5.jpg

モニター付きっていうのがエエねw

皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!