
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

27年 4月 8日(水)

この日は休みでしたが、大切な要件があり午後から仕事しました。



休みが休みでないって、四国に来ても変わらんのか? (´Д` )











この日は関東で雪がつもったらしい。


もう4月半ばだよ?
20150408230517acd.jpg
香川もやっぱ寒い。


うどんが食べたいw。











休日なんで職場での夜ご飯をとっていない。





仕事帰りうどん屋に…数日前に発見した深夜まで営業するうどん屋…






何で閉まってんのよ?(しくしく)
201504082305188d5.jpg









家で自炊する気にもなれず、夕食探して徘徊しよう。(マテ)






すると、家のすぐ近所にコインランドリーを見つけたり。




数日前にやっと見つけたのは車で10分以上の場所だったのに、ここは1〜2分。



わっちゃ〜











徘徊するのも面倒になり目に付いた居酒屋へ。
20150408230519b28.jpg











老若男女を問わない最強のスタッフを募集しとる…w
20150408230521725.jpg
募集しとるって事は、すでに居るかもね?













店屋に入るといきなり居った〜!!ww
20150408230603f3a.jpg
コレが最強のスタッフか?(違げぇよ)















昭和レトロというか、千と千尋 というかみたいな雰囲気。w
20150408230605146.jpg









せっかく うどん じゃ無くしたのに、小麦粉離れせず。ww
201504082306060b0.jpg



小麦率上昇中。w

皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
