通勤路の軌跡。
20150410223745878.jpg
CPはまだテリトリーに出来ていませんが、そのうち…w






片道約30分掛けて通勤路しています。
2015041022374790a.jpg
え?記録が18分だって?


…気のせいです!(マテ)









頂上の景色は抜群ですw
201504102241010e3.jpg
画像では分かりにくいですが、瀬戸中央道(瀬戸大橋)が見えますよ。




夜景も相当なもんです。






そのせいもあってか、こんな感じのクルマも良く来良く来ますねw
20150410224102b39.jpg






山の上なんで天候によってはガスってしまいます。
2015041022432520d.jpg






陽の光が無いと中々最悪。(´Д` )
20150410224327830.jpg







この日は早朝でしたが、速度出せず遅刻するかと。(だったら撮影なんかしとらんとw)
201504102243286a4.jpg






冬には不安がありそうな通勤路ですね…
20150410224329f41.jpg


事故だけは気をつけましょう。(オレがw)

皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!