ケロロ姫がこの前ワタシが送った画像を、携帯待ち受けにしたと言うじゃないですか。








何と言ったら良いのか?w
2015041722022583a.jpg













27年 4月18日(土)


この日も朝早くの出勤。
20150418231243d6c.jpg
最近、朝明るくなって来ているので対向車注意って思っていましたが、別の注意も必要と判明。


この日、バードストライク3回です。(マテ)


薄明るくなってことりが路上にいたりするんですが、逃げる方向を間違えると ”コッツン!” と…












皆に紹介する前になぜか知られていた、もしかしたら有名スポットなのか?w
2015041823124594f.jpg








結構毎日、なんかかんかは来ていますね。
20150418231246c17.jpg
眺めは良いですし、お出でになられる時は道中おきをつけくださいね。w













毎日通る道のハイドラCP。
20150418231327095.jpg
もうすぐテリトリーGETできるかな?w
皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m


にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!