
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

27年 4月19日(日)





2連休頂きました。
20150419165419ad1.jpg
和歌山(南紀)へ帰ります。








荷物を少々…(なんでホイールw)
201504191654215cb.jpg











休みだとストレスなく起きれるから不思議w
20150419165422994.jpg
今からだと 8時 のに乗れるな。








生憎の雨ですが、いざ。
201504191654230e5.jpg











出発前に給油です。
201504191654256b6.jpg
通勤燃費になりますが、9km台とまあまあ。

まだ伸ばせるかな?













雨降る高速をひた走り…
20150419165453d5e.jpg










徳島港に到着。
20150419165454cb6.jpg
そこにいたのは…









宇宙戦艦つるぎ!(違うし)
20150419165455d26.jpg










GNP! 帰投します!(それも違う)
201504191654576ee.jpg










船内の WiFi を利用して iPad のアップロード。
20150419165459dd6.jpg
アップロード残り時間 2分 と出ていますからすぐかな?









日曜日ということもあってか、お客さんで一杯の船内。
20150419165659a96.jpg
団体客に ゴロ寝スペース を占領されて寝転がる事が出来ませんw










WiFi 使えるって事ですが、どうも処理速度が遅いし。
2015041916573986f.jpg
スマホで試したら、 WiFi 切って 4G にした方がよっぽど早い。


しかし、iOS のアップロードは WiFi と 電源 が必要なんで暫しこのままに。












小腹減ったんで、カップ麺を買いタイマーセット。
20150419165741310.jpg
Siriさん いつも3分セットするとジョーダン飛ばします。(マテ)











カップ麺食っていてふと気づく。
20150419165742712.jpg








なんじゃ?こりゃ。
2015041916574350b.jpg
残り時間が 2時間→6時間→8時間 と とてつもない単位で増えていく。(爆)









うん◯みたいな WiFi だ。(マテ)













航行中は放置しておくしかないな。
20150419165746836.jpg










和歌山港に着く頃、残り時間はいまだ 7時間 も。(汗)
20150419165817f97.jpg
使えませんわ。 (⌒-⌒; )













デッキに出てみると…
201504191658196c7.jpg
和歌山見えた!

帰ってきましたぞw

皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
