
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

27年 4月19日(日)



フェリー着岸、ゲートオープン!
201504191658202e6.jpg
積載車展開!











帰ってきましたぞw、和歌山県。
2015041916582171a.jpg










ここから先ず目指すは W広場。
20150419165823bf5.jpg










前回のフェリー乗船時の反省、ナビに逆らった正しい道のりを確認しながら向かいます。
2015041916584671c.jpg
途中、ハイドラに スカ党さん 確認。


ああ、W県W市だ。w












ナビの通り進んでいたら、 Kimiidera Temple(紀三井寺寺?w)を過ぎた辺りから道が物凄く怪しい。
20150419165847587.jpg










路地裏の自転車道みたいなのを案内される。(爆)
201504191658490db.jpg










しまいニャァ、自分の名前を誇示しつつ拡声器で叫ぶクルマに蓋されたりw
2015041916585044b.jpg
(26日日曜日は投票日です)










こっりゃたまらん! と広めの道が見えたのでとっととエスケープ。
20150419165851fd6.jpg
この道のりも勉強しないとね。(⌒-⌒; )










そこからはあっという間に 広場に到着、W氏が待ち構えてくれておりました。w


W県W市のW広場でW氏に逢いました。wwww








Wさん、新型コッペンを洗車していたようでクルマがびっしゃこ。
20150419170012732.jpg
実物初めて見たよ〜。












電動ゲート始動でオープン!
20150419170035b3d.jpg
オープンカーみたいになりました。w(オープンカーです)












Wさん、コッペンを配車です。
20150419170036b12.jpg
助手席に同乗させて頂きました。w










ワタシ、オープンカー初乗車ですよ。w
201504191700388e1.jpg










うおー気持ちイイな!
201504191700390f6.jpg
オープン乗りが乗り続けるの分かる気がします。

ねぇ、ストカプさん。w










Wさん、”オープンにしといたさけぇ〜。 とコッペンを置いて、
2015041917012852c.jpg









ヂムニィ に乗り換えて帰ります。
20150420075802c20.jpg
コリャ楽しいわぁ。w










新しいのってエエですな。w
201504191704471c9.jpg
この後、 ワカシィさんトモダチの R専務さん 登場で、グゥだらグダらと話が弾みますw











ドーナッツもあったので、口の中パッサパサw




漢気ジャンケンでワタシ単独勝利!!(ヤター)










…って思ったら 漢気ジャンケンって勝利者がおごるのね。(⌒-⌒; )
201504191705079c9.jpg
だから漢気なんだ。w












ワカシィさん、R専務さん、ワタシで 実にも毒にもならない話。w
20150419170640434.jpg
実はワタシ、ホイール色塗りを ワカシィさんにお願いしてまして、色をどうするか?でまた話が盛り上がる。w








エルフブルーか?
2015042008133476e.jpg


マジョリーレッドか?
2015042008142745f.jpg




ホワイトか?w
20150420081553775.jpg










今の流行りは 2色のコラボみたいですが、 ”そんなのしませんよw” とワカシィさん。



いえいえ、単色でお願いししますさけぇ。
2015041917065953d.jpg











魔女リーレッドか?(マテ)
20150420081926cee.jpg





エルフブルーか?(これは正しいw)
20150420081927392.jpg




ホワイトか?(画像は ”うどん県のうどん健” w)
20150420081928b55.jpg















パルサーテンロクエンジンは珍しいらしく、またエンジニアな2人はこれで盛り上がったり。w
20150419170700516.jpg
クルマがあれば何時までも話してそうな2人です。(わはは)













話も尽きませんが(終わりは無いw)、ケロロ姫がワタシの帰りを待ち侘びているでしょうから、ホイール預けて帰りますね。
2015041917070244a.jpg


マジョリーレッドか?(画像は関係ありませんw)
20150420082625dad.jpg


エルフブルーか?(褪せた色しか見た事ないけどw)
20150420082627fb9.jpg

ホワイトか?(何故にうどん?)
20150420082628596.jpg


W県W市のW広場でW氏にWheelを預けましたよ。

悩むけどやっぱ、 White かな?wwwwww
皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
