
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

27年 4月19日(日)










W広場を後にして、いよいよ帰ります。
20150419170703d4c.jpg
ケロロ姫が待っている。w













W氏に教わった通りに通りに出て(ナビは信用しないw)
20150419170705c80.jpg











高速道路に上がります。
20150419170728f64.jpg











バビューーーン!w
20150419170730d40.jpg











これまた W氏&R専務さん のアドバイス。
201504191707318af.jpg
田辺まで行かず、有田で下ります。








龍神経由で帰ります。
20150419170732d46.jpg









こっちの方が早いし安いしって事でしたが、ホンマかな〜?w
20150419170734d76.jpg










ナビの到着予定時刻がみるみる縮まって、やっぱ言う通りなんや〜!w
(信用しとらんのかい?)
20150419170753270.jpg











やがて見慣れた道に合流すると後はもう迷わんし。w
2015041917075489e.jpg










いつもの ちかつゆw
20150419170756649.jpg











そして熊野川沿いを下る。
20150419170757290.jpg










ほんの20日前に通った道が妙に懐かしい。
20150419170759554.jpg










普段ならツキイチ通って何も思わないいつものルートなのにね。
20150419170816c93.jpg
新宮、帰ってきたよ〜w









奇跡的に生き残っている テリトリー のメンテ(早よ帰れ)
20150419170818ffc.jpg
これでもうしばらくは南紀にテリトリーを残せそうですな。w








自宅に帰宅w
2015041917081924e.jpg
なんと 嫁さん、ケロロ姫が外で待ってましたわ。

何時から待ってたの〜?













クルマを停めると駆け下りてきた嫁さんとケロロ姫。
20150419170938dce.jpg
ケロロ姫はワタシにかけよってくるとまさかの ギュー してくれました。


嬉しい再会ですw


皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
