fc2ブログ
 

久しぶりに再会した家族と買い物&食事。

20150420224453bfd.jpg
ケロロ姫はワタシにベッタリ引っ付いてきます。w

以前はそんな事無かったから照れるよね〜。













家には新しいカエル。(マテ)
20150420224455f2c.jpg
金色のトノサマガエルです。


この時期、繁殖期のトノサマガエルのオスは金色になるのだとか。


新しいガッコでは ”カエル博士” と呼ばれているらしいが、ただのカエル好き ですがね。w













その証拠?に例のトノサマをいじくり倒す ケロロ姫。
20150420224456879.jpg









”鳴いて、鳴いて! って無理強いかい?
20150420224458468.jpg
その夜の寝間は親子川の字で寝ました。(マヂで)

夜中、なんか触られまくっていたように思えましたが。(⌒-⌒; )














27年 4月20日(月)
タイトル通り、この日は ケロロ姫 のツキイチ病院予約の日です。


何を隠そう、今回この病院通いに合わせて休みを取って帰ってきました。
2015042022445972a.jpg
っていうか、何でこんなに雨降ってんのよ? (ー ー;)











降る雨は仕方ない。
2015042022452849d.jpg
安全運転で参りますよ。











これまた毎度、朝ごはん&ドリンクGETのコンビニ。
201504202245305e7.jpg










ホンマに雨がひどいわ。(ー ー;)
20150420224532796.jpg










発進して割とすぐ、気になるクルマ。
20150420224533bef.jpg
何が気になるって…ブレーキランプ点いた状態で上り坂を加速して行ってますが。(汗)


こんな事を可能にするのは ”左足ブレーキ” か?(マテ)











きっと イニD に出てくる様な腕の持ち主なんだろうな〜。(違うと思う)
2015042022453477e.jpg












イニD な方はその腕を出し惜しみしたままエスケープ。(違うと思う)
2015042022461927a.jpg













雨は勢いを増してきてちょっと心配。
201504202246201c3.jpg










雨は山からの滴を滝に変えて、滝はさらに大きく轟々と流れていく。
201504202246217d6.jpg
しかしまだまだ、川の増水は無いし、濁ってもないから大丈夫だろうか。











その予感は的中か?
20150420224623044.jpg
病院手前のコンビニに着く頃には晴れてきましたよ。


このまま快晴に向かうとイイな。









病院に到着すると雨がまた降って…今日は降り続くんだな〜と。
2015042022462473f.jpg
この日、ケロロ姫の経過をドクターが確認、今後のクスリの調整を。


そしてケロロ姫は自分の意思をドクターに告げた。




”お父さんと一緒に香川に住みたい。” と。



まだ始まったばかりだけどね〜というドクターではありましたが、それが 一番楽になれるのであればと解決策を模索し始めました。


近いうちに一緒に住もうと思います。


ただ、まだやるべき事はある。


逃げるのは何時でもできるから、今はとりあえずがんばろう。













その決断は正しいかどうかは分かりません。
20150420224717e44.jpg
今、楽するより将来良かったと思える選択を、経験を積んで欲しいと思います。










何時までも 嫁さんに ”お父さんと香川に行こうよ。” と言うケロロ姫 ですが 南紀白浜駅 へ送りました。
20150420224719359.jpg









新宮の家からの最寄りの駅は無人駅。
20150420224720fed.jpg
鉄道事情の良くない南紀は鈍行を使って帰った方が良かったりします。









自分のでもこのまま連れて帰ったらどんなに楽で楽しい事かと。
2015042022494486c.jpg
それでは将来の為にならずなのです。 (T ^ T)













新宮行きの鈍行列車がやって来ました。
20150420225027de8.jpg










”じゃぁ、また” と見送ります。
2015042022502842a.jpg
非常に複雑な想い。













その気持ちを強制的に断ち切るように列車は行ってしまいました。 (T . T)
20150420225029ec8.jpg
とりあえずはがんばれ、でも 頑張れなかったらいつでも来い。

その時はすぐにでも一緒に住もう。











…ケロロ姫の次に辛いのは多分嫁さんだろうな。




今の自分がするべき事は

皆の想いになるべく思った通りの形で応える事だから、そうなるように頑張ろう。
















さあ、自分も帰ろう。
201504202250308f7.jpg
やれる事はやろう。

でも、やれない事はやんない。
皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m
スポンサーサイト



にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!