ダラダラと長編ですみません。











27年 4月20日(月)
嫁さんとケロロ姫に白浜で別れをつげました。







今はまだ逃げる時ではない。
20150422221425807.jpg
準備をするべき時なのだ と、心に言い聞かせ香川への帰り道に就きます。








でも、本当に良かったんかな?
20150422221426659.jpg












気が動転しているようですが、嫁さん、ケロロ姫の心中を察すると自分がシッカリしないと!
2015042222142703f.jpg











疑わず自分を信じて進むしかありません。
2015042222142848b.jpg
なるべく早くにちゃんとした状態で一緒に暮らせるように。













フェリーの出航時間に1時間以上の余裕をもって、和歌山港へ着きました。
20150422221430be6.jpg











しかしまあ、ものスゲえ強風です。(ー ー;)
20150422221458a76.jpg
フェリーは出るんかな?









気になって Siriさん に ”和歌山の風速って何m?” と聞きました所、







大ボケ回答炸裂! 囧rz

201504222216166f2.jpg
んなもん探しとらんわい!
ヽ( `皿´ )ノ 
ウッキー!!







港の人が出てきて、トラックに向かって腕を大きく丸ってするから大丈夫なんかね?
201504222216183c8.jpg

※イメージ
20150425114013f87.jpg











しかし風速けっこうありますがね。
2015042222161855c.jpg
まあ、海のプロが大丈夫って言うのだからそうなのでしょう。










船に乗るとソッコーでゴロ寝、爆睡かましました。
20150422221618f35.jpg
1時間ほど経って目がさめるとなんかスゴイ。


船が ”ドーン!、ドーン” と揺れながら音を立てて凄まじく揺れている。




立とうと思ってもまともに立てない程です。

周りを見ると多くの人は寝転がり、ある人は頭を抱えてうずくまり、子供は泣き叫んで…(わっちゃ〜〜)











目が覚めたタイミングが悪かった。






腹減ってしまっていてそのせいか、気分が悪い。



船には強い自信があったのだけど、なんか気分悪いしお腹の中がゴボゴボいってる…わちゃ〜







気晴らしにと甲板へ何とか出てみるも…揺れはスゴイし、潮しぶき浴びまくるし。
2015042222162362a.jpg
201504222217572bc.jpg
けっこう大きな船なんですがね。
この上の画像と下の画像の違いので揺れの大きさ分かりますか?














ダメだと思いつつもまだあと1時間もあるよ〜







揺れが酷かったのは紀伊水道の真ん中付近だけで、四国が近ずく頃には割と大丈夫になりました。
(;^_^A 良かったよ。
20150422221757125.jpg














徳島港が近くなり車両甲板へ。
20150422221945712.jpg










目の前に見える ”厳禁” ”禁煙” が気になりつつ
20150422222004334.jpg
禁煙が厳禁なのか?って…(マテ)











どおでもエエこと考えてたらゲートオープン!
20150422222005c75.jpg














四国上陸しました。
20150422222006924.jpg





腹減っていたけど気分はまだ優れなかったので、コンビニで軽食。
2015042222200852e.jpg











香川に帰ってお腹に優しい食事と言えば…
201504222220108e5.jpg
やっぱ うどん でしょう!w
皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m



にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!