
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

27年 4月25日(土)
先々日の夜中から オナカブロー
(>人<;)


20150425223043685.jpg








原因は カフェゼリープリン?


買った時にはすでに半額やった。


冷蔵庫入れたのを忘れて、一緒に買ったアイスが溶けてきたんでアイスを食ったのが2日後。


さらに忘れて、もう食べにゃあ って思ったのが 最低でもさらに3日後。


半額で買ったのをおよそ5日間熟成させた結果、


苦しんでもう2日目。


・・・今日、病院へ行こう。
ヽ(;▽;)ノ













…と思ったものの、体調不良からなのか爆睡して目覚めるのが遅かった。(>人<;)




約束の時間間近だったので昼食を家で。
20150425152547615.jpg
塩っぱいな。(塩ラーメンですからw)









引越し荷物の箱から KSROM。(病院はどうした?w)
201504251525491be.jpg
時間が少しありますし。w









家の前でなら待ち合わせに遅れないもんね。w
2015042515255075b.jpg
香川に来て初ワルサ(クルマ弄り)です。

…あ、30mの延長せっかくもらったのに、ここでは出番なさそうだ。

弟君へ 結局余ってしまったから必要なら何時でもお返ししますんで言って下さいな。w













純正ROM を KSROM に交換します。
20150425152552f3c.jpg
KSROMだとDのコンピューター診断が出来ないので、車検時に純正に戻していたんだったよね。




ところが、純正に戻すと モッサリ感 が出てなんだかなぁ〜みたいな感じだったですよ。





KSROM にする事でパワフルになるとエエなぁ…って。
20150425152554573.jpg
簡単な作業なんで直ぐに終了です。w









作業終了、ちょうど来たかな?
20150425154012f1f.jpg
1台のトラックが来ましたよ。










持ってきてくれたのは 洗濯機w
20150425152625bc6.jpg
コレ、ネットで注文したのは先月末。

約1ヶ月も掛かりゃ〜がってよ。







やっと自分で家で洗濯できるようになりましたわい。w
20150425152627a02.jpg
病院には行きそびれましたが(土曜なんで昼までやった)


休憩(単に睡眠w)タップリとったんで、まあまあ回復か?










ちょっとウロウロしてみます。(大人しくしとけぇ)
20150425203857bb4.jpg










じっとしていたんじゃ何も得られない。
20150425203858c43.jpg
とりあえず走ってましたが、似たような場所をグルグルするだけでやっぱ何も得られない。(マテ)





その内、タクシー止めて恫喝しているあんちゃん目撃したり、信号待ちで車間開けていたら詰めろと後ろから BMWに威嚇されたり… 大都会コワイ。(>人<;)









ナビやネット上のマップじゃよく分からないからと、情報誌をGETしました。
201504252039008d9.jpg
…やっぱ うどん が特集なのね。w ( ´ ▽ ` )ノ








大都会高松市は渋滞が多い。
20150425203900a38.jpg
ふと気がつくと水温計に赤ランプ。w


走り出すと一気に20℃下がりますが、ファンの調子も診とかないとイケンかね〜。







栗林公園 へ行くつもりが、迷って結局行けず…(方向音痴です)






ドラッグストアーで体調の相談して薬を見繕ってもらい、その後一応気になっていた うどん屋 で夕食です。
20150425203902fc4.jpg










世界チェーン店で かけうどん とトッピング。
20150425203919651.jpg
ごちそうさまでした。



まさか中る(あたる)とはねぇ…油断禁物ですは。

通勤路で KSROM の効果出るとええなぁ。
皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m


にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
