
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

27年 4月26日(日)











朝7時頃、出勤しようと思ってクルマへ向かうと…








なんと!全開!(ま〜)
20150426221314b3f.jpg
こんなんだから危ないのよね。(ー ー;)














昨日交換した KSROM の感触は良いなぁ。
201504262213154fd.jpg
まぁ、ブラシーボ的な所が多いのでしょうが、そう思って乗れば気分もイイ。w









仕事終了で帰宅するためにハイドラ起動。
201504262213174ff.jpg
おや?近所に未獲得CPがw

帰りは時間に余裕だし、行ってみますか。









普段、ここを左へ帰るのですが右へ行きます。
201504262213181ff.jpg








うお!暗い、狭い!w
2015042622131929f.jpg









ワインディングで左右に振るコーナリング。
201504262214142e9.jpg










こりゃ、楽しいかも?(マテ)
20150426221416ba5.jpg









坂出の街が見えてきました。
201504262214176e4.jpg










遠くに 瀬戸中央道 がライトアップ。
2015042622141891d.jpg
スマホでしかもサイズダウンのカメラなんで分かるかなぁ? (⌒-⌒; )








さて、帰ろうか。w
2015042622142034d.jpg











走行地図。
2015042622150721c.jpg
なんかぐるっと回って元の場所に戻ったかのようにみえますが、コレは山から回りながら下山して最後はトンネルを通ったのでこのような軌跡を描いています。w







今日獲ったCPは残念ながらひとつ。
20150426221628760.jpg
もうひとつのはちょっとだけ遠かったみたいですね。



でも、このポイント差なら割とすぐに獲れるんじゃなかろうかね?w
皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m


にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
