
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

27年 4月27日(月)


最近汚れてんなぁ〜って思ったらどうも 黄砂 なのか?
20150427214614084.jpg
黄色になっています。(・・;)









これだけ汚れると 水無し洗車 とはいかないので、ペットボトルに水入れてジョボジョボっと。w
2015042721461644e.jpg











一旦拭き上げた後で水無し洗車を。(水使ったけどw)
20150427214617b8c.jpg











お〜、キレイになった。
20150427214619883.jpg
ただし上半分だけ。w(時間の都合上)









緑萌える通勤峠。


キレイになったクルマで走ると気分もいいな。(半分だけですがw)
201504272146200f8.jpg
…ん! ダッシュが汚いな。(マテ)








コーナー回って何か見える。










空中に何か…いや、木からぶら下がっている薄キミドリのこれは?!













おわぁ〜! イモムシだ!!
20150427215243c1b.jpg
※イメージ
しかも、結構たくさんいる!













バチ!バチ!バチ!バチ!(爆)
201504272152157c6.jpg
…汚れちまった。 (−_−;)















仕事終わって帰ります。
20150427215334cd2.jpg











夜はイモムシ居らんよね?
20150427215334133.jpg
ため池付近を通り掛かった時、ライトに浮かび上がったのは…










羽虫!
20150427220414108.jpg
※イメージ
何故、こっちに飛んで来る〜?(夜の羽虫は光に集まります。)














バチ!バチ!バチ!バチ!(爆)
20150427215335504.jpg
夜もかよ? (−_−;) 今朝キレイにしたのになぁ














今夜も帰りはもうひとつのの道で帰ります。
20150427220426c4d.jpg




野ウサギに遭遇したよ。w



黄砂、イモムシ、羽虫… クルマが汚くなる一方です。(汗)
皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
