
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

過去には一人暮らしの経験もあるし、あまり気にしていなかったのですが…











炊事、洗い物、
20150501093800950.jpg


洗濯、
20150501093801f93.jpg


掃除、
20150501093802fc9.jpg


その他、家事全般。
20150501093804a38.jpg
改めてやってみると 大変だし面倒だし。


今まで休みの日に朝っぱらから ワルサ(クルマ弄り) 出来ていたりぐうたら寝て過ごせていたのは











嫁さんのおかげなのですね。 m(_ _)m











専業主婦でも大変だと思いますし、ましてや働いている主婦の方だったらもっともっと大変でしょう。



ワタシも過去には 散らかっている部屋や汚れている床を見て不機嫌になった事も多々ありますが、考えて改めてます。



気になったら自分で進んでやってあげましょう。



奥様、女房さま 大変なのですよ 。














27年 5月 1日(金)

GW直前?(すでに始まっているとの噂もw)



何もせず家に籠っていたい所ですが、やはり要件があり出かけます。 f^_^;)








少し前に リッター5円引きチケット貰っていたんで、まず給油に。





給油していたら 白バイ も給油ですか。f^_^;)
20150501160535235.jpg
給油終えて道に出ると更に2台の 白バイ に遭遇…って高松、白バイ どんだけ多いんね?








白バイ を軽くかわし、次は昼時なんで うどん屋 に。w
201505011605363b5.jpg
手打ちうどん つるや








ここの自慢は 瀬戸内産芝海老のかき揚げ。
20150501160538076.jpg
なので、 芝えびぶっかけうどん(中) + バラ寿司


このかき揚げサックサクでバリ美味い。w ( ̄ー ̄)



そしてこの バラ寿司 って香川郷土食 なんですよ。



実家(広島)でも バラ寿司 って言うけどこれ標準語だと思っていたよ。w










サクサクかき揚げ美味い! 太めのうどんもモチモチでイイね!
201505011605398f8.jpg
オススメです! ( ^ω^ )









昼からは髪切りに行ったり、買い物したり。
201505012022594ef.jpg
買い物一つも当たり前ですが、必要な物全部覚えておいて買わないといけない。



これも今までは 嫁さん がしてくれていたんですよね。












会社司令のブツ探して…
20150501160536ede.jpg







クルマが汚なすぎなので、GSのドライブスルー洗車。
201505012023013ce.jpg
ここの洗車機最新だし、タオルやタイヤWAX使わせてくれるしイイね!

家族引き上げ計画進行中です。
皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
