ケロロ姫ケロロ姫(小)がGETしたといえば言わずと知れた…












カエル!w
20150505230247319.jpg
しかもトノサマ。

またこんな勢いのあるフロッグ(飛び跳ねるカエルの事)捕まえてからに。 (ー ー;)






死んだフリw
20150505230305e09.jpg



















27年 5月 4日(月)

GWも佳境、仕事も大詰めです。



疲れもぶっ飛ぶ通勤路。(自分のがぶっ飛ばないように安全運転w)
20150505230306f06.jpg









夜だというのに 浮遊機雷(宙ぶらりんイモムシ) や 突撃攻撃 (ヘッドの光に集まる羽虫) を喰らい、こりゃ大分汚れたな。(ー ー;)
20150505230307a48.jpg










さて、今日も遠回り。w
20150505230309ea0.jpg










きっと今日GETできると思います。
20150505230310b4d.jpg










さすがはというか、GWだからなのかこんな山道ですがクルマは結構いたり…
201505052304316b1.jpg











目論見通り、新テリトリーGET!
20150505230433302.jpg
え? 白峯寺じゃないって?


あそこは夜怖くて寄れませんからね。w









獲得した CP がテリトリー化したのを確認。(CPの印が水色に変化)
20150505230434a4b.jpg
おや、ハイドラーも多く徘徊しております。


しかも、画面に入っていませんがたった今獲った テリトリー の前の獲得者もいたり。


CPのメンテナンスか?









ポイント差はまだそんなに無いハズだからすぐ取り返されてしまうかも?





こっちもメンテが必要かな?










こっちもメンテいるな〜。
20150505230435f06.jpg
黄砂で汚れまくり。(爆)

虫、黄砂とクルマにキビシイなぁ。(汗)
皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!