
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

香川に来て以来、ブログは iPad Air で書いています。

iPad の特性上なのか、文字変換予測が激しく?時々ヘンな文面になる事ありますが、気になさらないでくださいな。w
(ー ー;)単純ニ使エテナイダケヤロガ…









27年 5月 9日(土)







この日の朝、中央卸市場へ行きましたが、受付時に市場内に居た人に声を掛けられました。
20150509222252e2e.jpg
”にいさん、にいさん、(オレ) iR(GTi-R) に乗ってん。w



珍しいクルマが来たな〜って思ったら自分の VZ-R だったって。



ここにも HENTAI が居るみたいやね〜。w
















電話やメール、昨夜から複数の諸事情で病んでいるワタシ。
20150509215825ce9.jpg
この日、急遽休みになったので みん友さん に誘われたイベ(明石サービスエリア)に行ける状況でしたが、そん元気は出ず。(ち〜ん)

誘ってくれたのにスミマセン。 (ー ー;)



かと言って家に篭っていたらますます病んでしまう。



適当に近場をウロウロするのが一番かと。














とりあえず、お昼なんで うどんを食べに。w
20150509215826067.jpg










まだまだ行き尽くしていないうどん屋巡り。
20150509220019798.jpg
通りすがりに ”次はここ行こう。” なんていつも思ったり。w


お店の外観撮っていたら中から大将が睨んでいました。(被害妄想です)








頼んだのは 「かけうどん」(大)
201505092201510ed.jpg
相席した目の前の方は おばあちゃんとお孫さんか。

じっとでいない子供の腕捕まえて、”行かないの。” とか言ってるし。w


そのうち子供が ”天狗うどんって?”






ん? むしろオレの方が それって何? みたいな。












ふと見上げると、一般的なメニュー表横に 特別メニュー表が!w
20150509220152670.jpg
しょうゆてんぐ? みそてんぐ?


店員さんに聞くと しょうゆてんぐ は野菜タップリの… みそてんぐ は白味噌仕立ての…


また来るネタ出来ましたね。


ごちそうさまでした。








このうどん屋に向かった理由はもう一つ。
20150509220156d30.jpg
ん? このカメラアプリ 自撮りすると左右逆転するんか。

パルサーがアルメーラになったよ。w(なってません)








昼間は見通し悪く狭い山道。
20150509220156618.jpg
この先は…











昼間にいきたい ハイドラCP!
20150509220157d3b.jpg










病んでるワタシ、お詣りすれば心晴れるかな〜…って
201505092205450e8.jpg
そんな簡単なもんじゃないですが、少しは軽減したかな〜。







お寺に向かう 病んだ集団。(違うし)
20150509232937a3e.jpg
四国88箇所巡り って言うけど、一箇所88回じゃダメよね?w


まあ、制覇する気はありませんが。(マテ)










帰り イオンモール へ行ったら今の香川県で流行りだと言う(ウワサですが) 「塩パン」 があったので、夕食に購入。
※手前のヤツ
201505092205414c8.jpg
後で気がついたけど、小麦離れしとらん。w


みなさん、病んでる時はどうやってやり過ごしますか?w

皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
