27年 5月14日(木)











今日も iPad をナビ代わりにして使ってみました。
2015051721302646c.jpg
なかなか良い感じです。

あとは iPad をいかに固定するかが課題と思いますが。w








まだまだよく知らない高松市。
201505172130270be.jpg
iPad のナビに誘われやって来たのは大きなショッピングセンター。

マンションに置いてある パルサーの純正シート。

これ、座っていると不安定なので安定させる為の角材を探していたのだけど、来る所まちがってたね。w






でも、一応は探してみようって店内散策…












で、余計なの買っちゃう始末。(マテ)
201505172130299d3.jpg
でも角材4本買うって思えば。w
(純正シートの安定化はどうした?)










この日、友人(仮名w)がやって来ると言うことで A の場所で待ち合わせ。
201505172130307ab.jpg










夕食をご一緒させて頂きました。w
20150517213110da4.jpg











アイディアも頂けましたし。w
20150517213112d8d.jpg
やっぱ誰かと食べるのってエエですね。







〆はやっぱうどん。
20150517213114763.jpg
夜のうどん屋って…思っていましたが。










アドレナリン…いや、侮れない。w
2015051721311755e.jpg










今まで行ったうどん屋の中でもかなりの上位のクオリティでした。(おにぎりが無かったけどねw)
20150517213114763.jpg
…お店の名前を覚えてないや。(マテ)



1人で食べるより誰かと食べると美味しいねw
皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!