
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

27年 5月19日(火)
職権乱用。

権限を最大に利用して、ケロロ姫ケロロ姫(小)の病院通いに合わせて3連休取っちゃりました。(マテ)











朝6時起床。


別に急がない帰宅なんで、目覚ましも無し。


起きた時間に合わせて帰ろうかと。







フェリーの時刻を確認…
20150519083557e32.jpg
余裕かな?

ゆっくり出て、どこぞで朝マックでもして…(この考えが間違いの元)







着替えて6時半、出発。
20150519083649686.jpg
今朝はカタツムリなんて居ないよねw







ゴソゴソと諸設定をしてナビを見ると…
20150519083650c25.jpg
時間が無いがね! Σ(゚д゚lll)
フェリー出航時間が8時に対し、到着時刻が7時57分(爆)


時間に対する考えが甘すぎです。
(´Д` )アマーイ











朝マックどころではありません。
2015051908365246e.jpg











フェリー出航時刻が到着時刻。(マテ)
20150519083653162.jpg
まあ、ナビの時間より早く着く自信がありますから大丈夫でしょうね。(何故だ?w)









ナビは信じちゃイケナイ。
201505190836548f5.jpg
最新地図でないので、最新道路が反映されていません。












ここで降りたら無駄ってもの。
(前回まではこの道おりていたけど。w)
20150519083715dfd.jpg










ジャンクションから徳島へ直に向かえます。
20150519083717a93.jpg













この道はホントに新しいらしい。
20150519083718ed5.jpg
ハイドラにも反映されていませんし。












徳島の看板を確認し、いざ。
20150519083719fec.jpg














ナビは無い道走る自分に



”ルートから外れました、リルートします”
”ルートから外れました、リルートします”
”ルートから外れました、リルートします”


を繰り返しウルサイ。
20150519083720a01.jpg
もう無視します。













ここで大失敗。
20150519083741304.jpg
ナビを無視するのに専念しすぎて 「徳島出口」 を通り過ぎてしまう。(どおしてそうなる?)












ようやく戻ってきた頃には 15分余裕が出来ていたのに、それを全〜部喰い潰して徳島市街地。
201505190839138b6.jpg
時間的によりによって通勤渋滞。
(´Д` )オギャー








こりゃ〜無理かも知れん。
20150519083932222.jpg
急がん旅やし、覚悟しよっか?











フェリー出航時間2分前に港に到着。
201505190839338bc.jpg
普通、5分前切ったら無理なんですが…










奇跡的に載せてもらえました。(感謝)
20150519083938101.jpg










GNP!が乗船するとすぐにゲートシャット。
20150519083940c5f.jpg
何とか時間通りに出れました。 (−_−;)


ナビは信じちゃイケナイ?

自分自身も信じちゃイケナイ?


何でも確認してから行動しましょう。w
皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m


にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
