27年 5月19日(火)






何とか無事にフェリーに乗船。w
20150519083940c5f.jpg
朝から焦りまくり、朝食も摂っていません。






フェリーの中で小麦粉摂取率アップ、血糖値の上昇に成功!w
20150519171126e3b.jpg
腹は満たされましたよ。w








時間のある乗船時間内でブログを書こうと…
20150519171127ed8.jpg
フェリーのWiFiは期待でき無いので、WiMAX2+ を持ってきたのですが元となる電波が拾えない…(ち〜ん)







やがて圏外。(爆)
2015051917112848a.jpg
持ってきた意味はなかったですな。









潔く 4G にしたらサクサク。w
2015051917113044f.jpg
最初からこうすれば良かった。









ブログひとつ書いてひと休み。
2015051917113212f.jpg
お遍路団体が物凄く多くて賑やかな船内、寝れないね〜っと思っていましたが…










爆睡してました。(汗)
2015051917115847e.jpg
気が付いたら 南海フェリーのテーマ? 的な音楽が流れていて、すでに和歌山港へ入港している模様。

周りに誰も居ません。Σ(゚д゚lll)








慌ててクルマに乗り込みます。(今朝からこんなのばっかw)
2015051917120119a.jpg







車両甲板で待機していたら Wカシィさん から入電。
20150519171200d9d.jpg
預けていたブツを受け取りに明後日(香川に帰る日)に寄ろうと思っていたのですが、どうもこの日の都合がよろしくないと。

急遽、行きに寄って受け取る事に。










予定変更ですが問題は無いです。
201505191712025c2.jpg







ゲートオープン、和歌山に上陸!w
20150519171204228.jpg








前回はナビに惑わされましたが、学習しましたよん。
201505191712280ed.jpg











ブツを受け取る準備を軽く…w
20150519171230e60.jpg
荷室を整理して、じぇに 用意してw










迷わず Wシィ広場 に到着。
20150519171231ca7.jpg










こんにちわ〜


Wシィさんが待ち受けておられました。






出来上がったブツを受け取りました。
20150519171232f85.jpg
おわぁ〜、キレイになったよ。w


お世話になりました。






ビジネスとしてお願いしたのですが、ネタとしてお安くしてもらい…





偽じぇに 支払うゑw(そんなハズ無いし)
201505191713585a7.jpg
電話で ”お金は何時でもよいですよ。” と聞いていましたので、このまま何時までも支払わないのもネタで面白いかな〜?って思いましたが(マテ)










ヤッパ お金の事 はきっちりしたいので ついつい払ってしまいました。(それでエエ)
201505191714180b4.jpg











”今日は早く帰る。” とケロロ姫に言った手前、長居できませんでしたが ありがとうございました。




帰ろうとすると ”ちょっと待って!” ってまさかの!
201505191714186ef.jpg
GNP! にドリンク1本頂きました!




ほんまにありがとうございます。





今度おごりますけんね。w
2015051917142045e.jpg

お陰さまで綺麗なホイールできあがりました。
皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!