
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

27年 5月19日(火)










Wシィ広場を後に、阪和道をひた走ります。
20150519171423d8e.jpg









この前、改めて教えて頂いたとおり、田辺までは行かず有田でアウト。
201505191715104ef.jpg











龍神方面から新宮をめざします。
201505191715121d1.jpg
こっちの方が格段に早いって確認できましたから。w









途中で気になった 河川の名前。
20150519171608c81.jpg
何でこんな名前なんでしょうね?w










初夏の山は緑が萌えてキレイですね。w
201505191716088b8.jpg
しかし、ちと腹減ったわw









「道の駅」水の郷 日高川龍游 に立ち寄り…
20150519171609c98.jpg









そこにあった 「こすげ茶屋」 で昼食。
20150519171611b14.jpg
鹿肉生姜焼き定食です。w


素朴ながら全てが手作りで温かみを感じる食事でした。


ごちそうさま。









龍神コースからいつもの 熊野ロマン街道 に。
20150519171613506.jpg








気温が27〜28度もあり夏のようです。
20150519171636204.jpg
あれ? よく考えたら朝出た時は雨だったのにね。w








順調に新宮入り。
2015051917163767e.jpg
携帯固定しているんで、いっつもピントがダッシュに合って景色に合っていませんがw








帰ってきたら南紀のテリトリーのメンテを。(マテ)
20150519171743c18.jpg









これでまた暫くは Myテリトリーかな?(早よぅ帰ってあげなさい)
20150519171744474.jpg









一か月ぶりの新宮の我が家。
20150519171745b26.jpg
嫁さん、ケロロ姫がお出迎えしてくれました。


今回は ぎゅー はありませんでしたがw












学校で いきものがかり のケロロ姫。(あのアーティストではないw)
20150519171746ff9.jpg
得意であろうモノを育てていたり、









これは個人の趣味、また新しい トノサマ がいたりw
201505191717482d4.jpg






常駐のアマがいる風景はやっぱ我が家だなぁ。
20150519171812379.jpg
あれ、アマだと思ったらシュレだった。(どおでもエエ)


本題の病院は次の日です。
皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
