
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

27年 5月20日(水)
ツキイチでケロロ姫ケロロ姫(小)を病院へ連れて行くのも もう30回目になります。











まだちょっとだけ早い朝。
20150520170410584.jpg
銀行も行きたいけどこれもまだ早い。









先日帰りに気になったエアー調整をしておきます。



これから夏なんで、日中は増える一方でしょうからとりあえず標準量で。




フロント 2.1kPa
20150520170411de2.jpg

リア1.9kPa
201505201704138ff.jpg
思ったよりズレていませんでしたね。











先日、ワカシィさん から引き取ったスタッドレス&ホイール。
20150520170518286.jpg









タイヤサイズは見た目とか色々考えましたが、貴重な皆様のご意見より純正標準サイズになりました。
20150520170519270.jpg











しかし、何故か引っ張りに見える。
201505201705217b8.jpg







同サイズの以前入れていた BS RVO1 ではこんな感じではなかったのにな?
IMG_3598.jpg
※比較になる画像がありませんでした。







そういえば ワカシィさん から空気圧は高めに入っているから保管前に少し抜いておいてって言われていたんだったな。







計測…確かに高めだw
201505201705235b0.jpg









テケトーに抜く。(マテ)
20150520170524ebd.jpg
冬季になったらもうちょっと圧は下がるだろうけど、一応履いて走れる程度の圧にしました。


もちろん、ちゃんと入れ直さないといけませんが。w











少しはマトモになったか?
20150520170600e46.jpg
でも若干丸めなタイヤなんですねw











イメージw
20150520170618929.jpg
エエでわないか、エエでわないかww








おっと、今日はの記事はタイヤ記事ではありませんでしたな。(マテ)
20150520170621908.jpg
時間が近くなったんで 嫁さん、ケロロ姫を乗せて病院へ出発です。











しかし、なんて温度だよ。 (ー ー;)
201505201706225e1.jpg
夏みたいです。
(暦上はもう夏ですしw)









最初に向かったのは地方銀行。
20150520170623169.jpg
近い将来引越し考えているんで、定期を解約して普通にしておきました。









普通なら全国どこでも引き出せますからね。(手数料は要る)
201505201706253c0.jpg










銀行後はいつものコース。
20150520170651caa.jpg
コンビニでドリンクGETして









熊野川沿いに走っていきます。
20150520170653206.jpg
実に良い天気だは。w









道路事情は良くない 熊野ロマン街道。
2015052017065442a.jpg
10t箱車2台と砂利満載ダンプが行く手を阻みますがいたしかたなし…(ち〜ん)









無理な追い越しなんてしません。


してもすぐ休憩ポイントだったり、意味があまり無いですからね。
20150520170655b77.jpg
安全が一番w







その後、山ひとつ崩れた場所。
20150520170656eb4.jpg
やっと道路が出来上がっていますが、アップのダウンの右に左にって… あんだけ年数日時時間掛けたんだからもうちょっと真っ直ぐにならんかったんかね? (ー ー;)









病院手前のコンビニで昼食。
2015052017073406f.jpg
時間に余裕があります。






新商品、なんか量が少ないね。w
201505201707367f9.jpg
見た目を変えず、価格も据え置きにしたらこうなって当たり前かw








時間を潰したものの早めに病院へ到着です。
2015052017073791f.jpg
すると前の診察が早かったのか、診てもらうのも早かったです。



今日は 引越し、転校について、その為にするべき事とか話ました。



急遽決まったですが、予定ではここの病院へ通うのは 7月で終わりです。



つまり、8月には引越し終えている段取り始めないと…















帰り道、寄り道は無しです。
20150520170739e44.jpg
長いようで短い時間、余裕はありませんから。







新宮に帰って、リサイクルショップで家具の引き取りを相談したり…
2015052017074051b.jpg
相談中、南紀のみん友さんが 恐らくわざわざ ハイタッチ しに近くを通って下さった模様。

恐れ入ります。








役場で次の手続きを聞いたりしました。
2015052017080845b.jpg
なんか、家族での引越しが現実味を帯びて来ましたね。











香川から慌てて帰った事もあり、クルマ超キタナイ。(マテ)
20150520170809404.jpg






YB(イエロー・ボーイ)で洗車です。
20150520170811453.jpg
とは言ってもマシーンですが。(^^;;








ヤッパ洗車はエエよね〜w
20150520170813e12.jpg
家の中のモノを色々整理しないといけません。

皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
