
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

27年 5月27日(水)











午前中、ワルサ(クルマ弄り)して昼も過ぎ うどん を食べに行こうw と。




未開発な 鬼無(きなし)方面へ。

こっちも当然、うどん屋はたくさんあります。








…で、即発見!w
20150527152713715.jpg











だって、名前が気になるでしょう? ねぇw
20150527152715f1c.jpg









最近思ったのですが、讃岐うどんって基本的に量が多い。w
20150527152716848.jpg
今日も頼みすぎ気味。
(ザルうどんは中です)



どっかのケンミンショー で見た 金時豆の天ぷら。

でも、ここで初めて見たからね。

TVで言うほどのケンミン食では無いのかもしんない。w












出たついでに 鬼無、国分方面の 未獲得ハイドラCPを獲って回ってみる。






すると、 ”ここ、通れるんか?” みたいな場所に行ってみたりw
201505271527211a5.jpg










ハイドラ起動した時に、出る地図のCPがキミドリだとテンション上がります。
20150527152721e49.jpg










つい見つけた ホムセン 、近所にもありますが、つい寄ってしまう。
20150527152754b49.jpg












散髪も短めに…暑いもんね。
20150527152757fd0.jpg
暑いと言えば短時間の駐車でも サンシェード を装備するようになりました。


これをして無いと、 暑い って言うか 熱いですから!












帰ろうとして 獲りこぼしに気が付き立ち寄ったのは…
20150527152803d74.jpg











四国88箇所霊場第80番札所 国分寺(讃岐国分寺)
20150527152759893.jpg
名前で想像付くと思いますが、国分寺って言うと複数あります。

詳しくは知りませんが、四国4県に4つの 国分寺 があるらしいですはw



CPはクルマで行けない境内。


歩いて ハイドラバッヂ をGET、せっかくの場所なので、奥まで行ってお詣りしました。






ここでは ミニ88箇所巡り があって何ともお手軽なw
20150527152813ec8.jpg

暑いので、ウロウロも程々にしましたが。w
皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
