27年 5月27日(水)











休みは大体うどんw
20150529221039f74.jpg
この日の夕食、近所で夜やっているうどん屋は少なくいつも同じ店なので、違う所に行きました。


いつものようにクルマから降りてブログ用の写真を撮って…




さあ、店舗へ!




と思ったら、入り口で鉢合わせしたのは店員さん。





ゴメンね〜


っと言いながら のれんを下げてしまいました。(シクシク)













違う店探して徘徊するも 夕方7時過ぎでやっている うどん屋 は存在せず。(ち〜ん)
201505292210426b3.jpg
もしかして…って言うか、今更ながら うどん県民 も夜までは うどん を食べないのではないか?w


どっかの集計で うどん県民 は年間600食以上うどんを食べるって聞いたけど、ウソやろ。










仕方なし、半額の弁当買って帰りました。w











家に帰って 作業 を少々。









うちの 脱衣場 はドア、仕切りが無くこんなんです。
20150529221044a21.jpg
ワタシ自身は何とも思っていませんが、数ヶ月後に一緒に住む予定の 嫁さん、ケロロ姫 は嫌だろうな〜 っと。




壁に穴開けず施工できる アコーディオンカーテン なんぞを買って取り付け。








これが、簡単取り付けって言う割に手こずる。(ヘッピリです)
20150529221043fd8.jpg
時間掛かり過ぎw(画像内時計参照)











関係無いけどこの日、 キモい Gセンサー(嘘) を取り付けw
20150529221114990.jpg






一定以上のGが掛かると光る仕様なのだが、まあ光らんね。 (。-_-。)
20150529221118080.jpg









南紀より1カ月は遅い田植えでやっとカエルが合唱。

ちょっと少なそうだが、これだけでも ケロロ姫 を迎えるには好材料だなw
皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!