27年 5月30日(土)

何気無く LINE を確認していたら元同僚が出産していた事が分かった。


もうそんな時期だったか。


おめでとう! お幸せにね。


















新宮の自宅にツバメが巣を作ったそうな。
20150530215555c6b.jpg
前の夕方に無かったのに、翌日朝には出来上がっていたとは。

ツバメは幸せを運ぶ鳥 と言われているので微笑ましいですが、実際の話 糞害 がありますしその内大家や管理人に取り壊されるんだろうな。

そう考えると、卵産む前にやっちゃうんが親切なのかも知れないが… ´д` ;













日曜日にかけて雨予報は的中、土曜の夕方より雨になりました。



帰りの道は霧(雲?)の中。
20150530215557797.jpg
すると目の前に跳ねるカエルを発見。

慌てて引き戻し確認してみたら アカガエル だった。

ただ、轢いてしまっていたのが 可哀想な事したなぁ。
´д` ;


割と立派な アカガエル だったのになぁ。
皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m
スポンサーサイト

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!