27年 6月 1日(月)





山の上で迎えた朝。
20150601112750c53.jpg
今日は休日です。 ( ^ω^ )



さて、帰ろう。












通勤時には気にもならなかったですが、休みの気分で通る朝の通勤路は何となく爽やか。
20150601112752dfe.jpg
風が涼しく、小鳥が鳴いて、草はお生い茂り、ただでさえ狭い道幅が更に無くなり、最近急に大発生している 白い蝶だか蛾だか分からないのがヒラヒラしてる。(マテ)


逆に見無くなったのが 宙ぶらりんイモムシ機雷 なんで、コイツが成虫になったんだな。
20150427215243c1b.jpg
※イメージ
結局クルマに大量に張り付いてくれるんだけど… ´д` ;














休日なんで寄り道だ。w
20150601112755d8c.jpg









昼間限定?の CPを獲っておきますよw
20150601112755b91.jpg










大使さま、おはようございます。( ^ω^ )
20150601112756ced.jpg








ハイドラバッヂ もGETしたし、帰ろう。
(ーー;)オ詣リハセンノンカイ…
2015060111282844e.jpg












家に帰って8時前、洗濯少々して朝飯食ったら寝て、起きてみたらこんな時間。(マテ)
20150601112829677.jpg
気分が乗らない、病んでいるから眠いのか、寝てばっかだから病むのか、スケジュール手帳見たら今日だと思っていた 換気扇交換 は別の日だったり。


同じく、手帳を見て思い出す。


今日は 部屋作り をするんだったな。


早ければ 来月には嫁さん、ケロロ姫 を迎え入れる香川の我が家。


引っ越しまでに荷物入れやすいように部屋割りとその整備?をしようと思っていたんだった。


ちょっとやる気出た。












やる気が出たのでまず 昼食(うどん) だ。w


数日前に入店拒否されたお店にリベンジ。(時間来て閉店しただけです)
20150529221039f74.jpg
※画像使い回し

新しい画像はちゃんと撮ったのに編集前に削除してしまう辺り、やはり病んでいるかな〜。



冷たいおうどんを食べて 少しは病みも晴れました。w








そして本題、ホムセンに行ってあれこれ購入。










家に帰ってダラダラと作業した結果はこちら。










ビフォー
201504031641316c0.jpg
201504031641487b5.jpg




アフター
201506011719239ce.jpg
20150601171932f17.jpg
迎え入れる準備が出来た! と言ったらかなり大袈裟かも知んない。

畳の上にタイルカーペット敷いただけですもんw










でもやっぱ病みに一番効くのは、ワルサ(クルマ弄り)だなぁw
20150601182709d8f.jpg
軽作業位がイチバン!w
皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!