
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

明日は休みじゃー!

と遅起きを誓って爆睡したのに…






















27年 6月 6日(土)



深い夢中からシバき起こされ…一体何時よ?って
20150606030817b72.jpg
まぢか? (ーー;)











どうしてくれようか? とイロイロ考えるも思考働かず、やっぱどうしようもなく、仕方なし。











早朝ドライブw
20150606031057c65.jpg
ちゃんねえ横目に出発。











6月むいかに雨がざあざあ降ってきて… って絵描き歌じゃあるまいし、あーー、梅雨入りしたんだったな。w





雨の御山は雲中濃霧状態。
20150606031527fe1.jpg
全く速度が出せません。 (´Д` )


頭も寝ぼけたままで前がよく見えずアブナイ。


法定速度にも達しません。





すると目の前に 因幡くん が横切って…と思ったら何故か急に引き返し












バン!














…何で引き返すのよ〜 ( ;´Д`)















電灯片手に確認するも居らず、低速だったし無事?で逃げたか??
2015060603152867e.jpg
すると脇の草むらで ガサガサ




因幡くんか? と思いつつもこの辺りでは出遭ったらアブナイ 乙事主さま (おっことぬし)が出没するらしいから ヒエェ〜〜!






逃ぃげろぉ〜いw
201506060315294db.jpg













雲中走行の為、いつもより時間が掛かってしまった。
20150606031530a36.jpg
誰もいないのでサッサと済ませ…













帰ェ〜〜ろ、帰ェ〜〜ろ。
20150606031532482.jpg











このまま帰るのも しゃく だったので、好きなん買っちゃえ〜! と美味しそうなプリン(2個入り)に手を伸ばそうとして、価格が 500円近いのに勝手に敗北 _| ̄|○
20150606031551012.jpg
安っすい シュー にしました。








約1時間の早朝ドライブでした。
201506060315524a5.jpg


…今後は留守電でお願いします。(独り言w)
皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
