
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

27年 6月10日(水)










今日はもんげぇヒマです。(参った)







食品衛生講習会 に出席しないといけないのですが、気兼ねなしに。(マテ)
20150610201353266.jpg
偶然にも向かう方向が白峰寺方面。



行きしは余裕があるんで、ちょっと寄り道してみたら…














テリトリーGET! ( ´ ▽ ` )ノ
20150610201354cd2.jpg
猫愛さん、白峰寺を受け取りましたw










大使さま、ありがとう!(何か違う)
20150610201452da7.jpg














今まで使用していた手袋を先日洗濯したら ボロゾーキン になってしまったので(マテ)










ワークショップで手袋購入w(寄り道ばっかすんな)
20150610201517ca2.jpg
何とな〜く イタリア〜ン なデザインですよね。








で、本題の講習会。
201506102015219fb.jpg
3時間みっちり、何でこんなに眠いんだろうか? (; ̄ェ ̄)

もはや拷問ですw








講習会終わって職場に戻るも5時間の間にそう忙しくなるハズもなし。(往復2時間の道程だったから)









後はお任せして とっとと早上がりさせて頂きました。(コラ)
20150610201520574.jpg
明るい内に帰れたんで、早めに今夜 帰和 しようかと思ってみましたが、












こりゃアカン。
20150610201538f32.jpg
船舶検査の影響だってさ。

やはり出発前の情報収集は大事やねw
皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
