
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

27年 6月11日(木)
家を出る前、 不気味な出来事 があり気分はすぐれませんが出発しました。











午後9時過ぎ、高松を出発。
20150612085154c76.jpg
フェリーの時間まで6時間以上の余裕がありますが、家で寝ていたら寝過ごしそうです。
(⌒-⌒; )








夜の高速道路。
2015061208523905c.jpg
ほぼトラックのみですね。

途中で危なげな運転の大型トラックがおり、車間はかなり開けていたのですが 跳ね石 がガラスにビシー!


…割れてないよね??? (>人<;)




家の事といい、跳ね石といい 憂鬱になります。













夜中午前零時ごろ、フェリー乗り場に到着。
201506120852403bc.jpg
他に客は誰も居りません。


ここで 約3時間 車中泊とします。













車内で寝るのは得意で(普段から寝てるから?w)グッスリだったのですが、足の裏を蚊に喰われシバき起こされる。
(>人<;)




何時よ?って まだ2時にもなってない。





そのままネットいじいじしてたらフェリーがやって来ました。
201506120852422ae.jpg










宇宙戦艦 かつらぎ (違うし)
20150612085244491.jpg
(; ̄ェ ̄) 宇宙行カンシ、戦艦チャウシ…














車両甲板にGNP!を、そして客席デッキで2時間の爆睡。
20150612085245f52.jpg










目覚ましで起きるとそこはもう 和歌山w
20150612085334ce6.jpg
すっかり明るくなっていまいた。(午前5時間位)


船は寝とられるからエエよなぁ。










早朝の和歌山に上陸です。
20150612085336e7b.jpg















大都会和歌山市とは思えない 閑散さw
20150612085337efc.jpg
W氏の所、寄ってみようかな?なんて一瞬思うも朝5時に居られるハズもない。



ちゃんねえよこめにスルーしました。 (⌒-⌒; )













海南から有田へ高速でひとっ飛びし…
20150612085338291.jpg












龍神経由の山中で 箱乗り爆走車 をやり過ごす。(これも違うし)
20150612085339db8.jpg
朝早くにご苦労様です。











熊野ロマン街道、順調すぎます。w
20150612085617608.jpg










熊野川が見えました。
2015061208561966e.jpg
普段ならこれを右折して新宮市を目指すのですが…








左折して向かうは本宮町。(マテ)
20150612085620145.jpg











熊野本宮大社の裏門に来ました。
2015061208562284c.jpg
ここに来た理由。










未獲得CPバッヂGETですw ( ´ ▽ ` )ノ
201506120856241a8.jpg
何故か、以前に来た時にはGETできなかったんですよね。










さあ、帰ろうw
20150612085655939.jpg











道の駅 熊野川 でトイレ休憩。
201506120856563cc.jpg


20150612085658807.jpg














新宮市入りし、一気に帰る…訳でなし(え)
20150612085659ca5.jpg
そのまま 那智勝浦町へ。













向かった先は 転勤前の職場。
20150612085703afc.jpg
もうすぐ引っ越すんでご挨拶と後に発生する手間などのお願いをしに行きました。


元の仲間達とも話しが弾んで良かったですよ。






売店で購入。
20150612085752316.jpg
カレーがやっと商品化してました。

これ、苦労したんだよねぇ〜(しみじみw)








やっとの事で、新宮の自宅に帰宅。


ハイドラ終了していたら 嫁さん、ケロロ姫 が出迎えてくれました。w
2015061208575496e.jpg
今回、深夜から早朝にかけての走行のせいなのか、ハイタッチは無しw













家に帰ると早速荷物のまとめ作業。
2015061208575506e.jpg
ノンビリしている時間はありませんので。







たくさんの物に見切りをつけて、ゴミ袋。
201506120857579de.jpg
片付いた気がしませんがw (^^;;










片付けていたらいつの間にか…?!ってな時間に外食。
20150612085758fde.jpg









ケロロ姫、見事な食いっぷりデスw
201506120900203f4.jpg
嘘デス、半分以上ワタシデスw



この3日間でどれだけ進められるかだよね。
皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
