
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

27年 6月12日(金)







たった3日間でできる事を! って張り切った2日目の朝。
201506121830137f9.jpg
大雨だぁ(ち〜ん)



昨夜、まとめた エコ広場(リサイクルゴミ) を出す日なのにこの雨の中、やってるんかね〜?









様子を見に行くと開催されていました。
201506121830153a3.jpg
市の担当職員の方々、雨の中ご苦労様です。


雨天の都合で 衣類 だけは出せませんでしたが、結構な量の物を処分しました。






エコ広場の時間が終わった頃、晴れてきました。



そんなもんなんだよね。w














で、出発前の あの出来事 から一晩明けて営業時間になったので、管理会社に電話相談。


…やっぱりというか何というか、まともに取り合って貰えません。

自分でも第三者的に見たら絶対あり得ん事だし、入居以来散々クレームつけてきたワタシ。

これで 晴れてワタシは

訳わからん事言うモンスタークレーマー

になる事に成功した訳だ。 ヽ(;▽;)ノ













自分で対策します。

























家でさらにゴソゴソと荷物まとめ〜の、処分品見極め〜のしていたら やって来た軽自動車。
20150612183016e99.jpg
昨夜から逢う約束してましたからね。










やって来たのは元の同僚の夫婦。
20150612183018a53.jpg
産まれたばかりの可愛い赤ちゃんを御披露目です。


かわゆすw ( ´ ▽ ` )ノ


わざわざ来てもらってありがとうねぇ。
















可愛い赤ちゃんを見送った後、昼食&買い物&粗大ゴミ処分に。








腹が減ってはと先ず昼食。




テーブルのアンケートに記入済みのを発見。
201506121830196ac.jpg
って、コレ いたずらやね。

アンケートはマジメに書きましょうな。











ホムセンに買い物行った時、ドアの隙間にたくさんののアリを発見。(またかい)
20150612183046e91.jpg
ランエボから始まってパルサーに受け継がれる アリ騒動 はまだ続くみたいです。
(; ̄ェ ̄)










とりあえず、駆除剤の購入。
20150612183047b09.jpg










座席下に設置。
2015061218304994b.jpg
これで成功した試しは一応ないのですが、何もしないよりは…ねぇ?












粗大ゴミを出しにクリンセンターへ。
20150612183050acc.jpg
初めて行きました。






ドライブスルー方式で信号があります。
201506121830521ef.jpg
信号が青になったのでGO








車ごと重量を計測。
201506121831198c1.jpg
アプリの変な機能を起動してしまってまるでピンぼけみたい。







食器洗い洗浄機を出しました。
2015061218312177e.jpg
1050円掛かりましたねぇ。


完全に壊れていたから捨てるしかないし、仕方なしですわ。








市役所にケロロ姫の行政支援があるので、引っ越しする事を伝えておきました。
20150612183123b36.jpg
何事も前向きにw






ダンボール10箱買って家で荷物まとめを進めます。



このペースなら大丈夫だな。

でも、ダンボール10箱位じゃとても足りそうにないけどね。
皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
