
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

自分で対策する事にしたので、ネットでポチっとな。


ブレーキング時に ”キーキー” いいだしたので ネットでポチッとな。




201506122259390d9.jpg
プロジェクト μ
お金が湯水のようだ!
ヽ(;▽;)ノ ワハハ!






帰りのフェリー時刻を確認。
20150612210650693.jpg
翌日は早番なんでこれ以降はキツイです。 (>人<;)


第8便に乗る予定でタイムスケジュールを組みます。








27年 6月13日(土)


よく晴れました。
2015061307071198e.jpg
今日の予定は一応あるのですが、午後の1時から。

荷物まとめを進めるにしても1カ月以上先になるので、できる事に限界があります。




役場や郵便局の転出、転入、移送届けも1週間〜10日前って言われたしなぁ。
















ケロロ姫を連れて出ました。
2015061319153964f.jpg
なるべく声を掛けて外へ出るようにしています。










先日の エコ広場(リサイクルゴミ) が雨天で出せなかった 衣類 を引き取ってくれるボランティアな団体の所に…
20150613191612f96.jpg
閉まっとる。(が〜ん)


そっかぁ…土曜日だもんな。











今度は嫁さんを連れてちょっと遠いが クリンセンターへ向かう。
20150613191614cc5.jpg
ケロロ姫は長時間外出はしんどかったりします。









立派な煙突…この形状、どこもほぼ一緒だよねw
2015061319161145c.jpg











入場は昨日学んだ通り、信号が赤で待機。
20150613192304c67.jpg






青になったら鉄板の上に乗り手続きをします。
201506131920584f1.jpg








クルマごとの重量を量られw
20150613192059b8a.jpg
持ってきたゴミの種類を伝えて先に進みます。










ま〜、ここは持ち込みの エコ広場 みたいなもんだね。
2015061319210156c.jpg













帰りも同様です。
20150613192041cb9.jpg








クルマごとの重量を量られてここで料金の決定。
20150613192334a07.jpg
今回の料金は 300円までは掛かりませんでした。












家に帰って荷物の梱包を進め…
20150613192335901.jpg
20150613192336da0.jpg
20150613192338979.jpg
まだひと月以上あるのにちとやり過ぎたかな?w













エアコン撤去見積もりもこの日、業者に依頼。
20150613192339777.jpg
エアコンって5年経つと値段無くなって撤去費用の方が高く付くんですよね。

電化製品って時の物なんだなぁ。



今回の見積もりでは 買取価格△撤去費用=±0 という事になりました。

勿体無いけど仕方ないです。

転勤族である内は 高いエアコンは買うべきじゃない って事ですね。










なんだかあっという間の 3日間 でした。
20150613192354fd5.jpg
もう慣れたやろ…って思いましたがやはり家を出る時は深妙な面持ちになりますね。 ´д` ;


今度は 2週間後に来るわいや。










ちょっと余裕をもっての午後2時過ぎに家を出て…
201506131924188f4.jpg










和歌山市近くになりましたが、W氏はまだ忙しそうなご様子。
20150613192419676.jpg













ちょっと寄ろうかとも思いましたが、広場に居られないので ちゃんねえよこめにスルーしました。
20150613192419315.jpg













1時間半位の余裕。
201506131924215cf.jpg
切符を買う為 クレジットカード を使おうとしたら限度額一杯? 通らない。(爆)



確かに最近使っているけどそんなにかなぁ???
(;´Д`A





それはさておき、腹が減ったので










うどんじゃないのをw
2015061319242224b.jpg
結局、小麦の麺ですがそれが何か?












少しは余裕かな〜? って思っていましたが、
20150613192453268.jpg











全然、普通でした。
201506131924558f9.jpg


さて、香川へ帰ります。
皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
