
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

今、世間で ”妖怪” って言ったらコレになるんかな?
201506141606003ef.jpg
観た事ないから、よく知らんけどw












自分の中で ”妖怪” って言ったらヤッパこれだけどな。
20150614161757843.jpg












それはさておき(マテ)













先日起きた 2回目の不気味な出来事 は 『妖怪』 の仕業だと みん友さん は言う。





もうすぐ 50 のオッサンがビビる妖怪。











妖怪の正体突き止めちゃる。















家を3日間空けました。
20150614210001638.jpg
最初は 4月10日、2回目は 6月12日。

2ヶ月ごとの出現なのかも知れませんが、家を出る前の状態を記録していますんで。




家の前まで帰り、まず玄関の施錠を確認。
20150614210007414.jpg
ちゃんと掛かっています。



解錠。
20150614210005a76.jpg



そぉ〜っとドアを開ける…異常は無さそうです。
20150614210007816.jpg


玄関中(出発前)
2015061115075910c.jpg

玄関中(帰宅後)
20150614210008747.jpg


トイレ(出発前)
20150611150818580.jpg

トイレ(帰宅後)
2015061421012750c.jpg



リビングキッチン(出発前)
20150611150819a02.jpg

リビングキッチン(帰宅後)
201506142101273ee.jpg






やっぱりと言うか、当たり前と言うか、特に変わった様子はありません。
20150614210129aab.jpg







さて、どおしても気になるココ、偶然に閉まったり、外から閉めれるモノなのかどうか検証してみます。
201506142101282d1.jpg







まず新聞の投函口はこの奥。
20150614210132e2a.jpg


この高さの場所に投函口はあります。
2015061421034473a.jpg
結構深い場所です。



コレを閉めるには扉を上に上げて…
2015061421034651a.jpg



ん〜、この時点で完全に閉めるには中からでないと無理な気がします。
2015061421034741b.jpg



更にはこの かんぬき まで差し込まれていましたが…
201506142103500fd.jpg



コレを差し込むってドアの外からどうやって出来る???
20150614210349fda.jpg
ワタシの考える限りでは無理〜!




投函口…手なんか入らんだろうな。
2015061421055708f.jpg
器具なら入る…ってどんなヤツだ?




とりあえず、今回は 妖怪 は出現していない模様ですね。
2015061421055868b.jpg



何故、妖怪なのかって?
201506142106010b0.jpg
だって、それ以外だと怖いじゃん。
(;´Д`A ユーレー トカ、オッカナイ…

妖怪の正体、実は!…
皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
