
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

この前香川に帰る時、フェリー乗り場でクレジットカードカードが通らず

限度額満額か? (;´Д`A











確かに最近色々必要で買いまくってはいるが、そんなに使っているとは思えんし、




まさか 誰かにクレジットカード情報盗まれて使いまくられていないだろうか? (; ̄ェ ̄)


















27年 6月14日(日)
ネットで使用状況確認したりコールセンターに聞いてみた結果…










カードの磁気が弱くなったか何かの原因みたいだと判明。




ビックリするじゃねぇか。
(ー ー;) 妖怪ガ出タカト思ッタゾ…








代わりのカードもすぐ送ってくれるようなので、この件は解決。








これで安心して カードを使いまくれる訳だ(マテ)
ご利用は計画的にw


















27年 6月15日(月)

少し前に購入しておいた パルサーN15用 のCPU延長ハーネス。
20150615152536726.jpg
今度はコレを使って ADIC を取り付けようって寸法なんだが、なんせ社外品。












マッチングを確認しておかないと いざ取り付け! って時に慌ててしまう。
20150615152531a11.jpg
仮合わせしてみます。










ハーネス自体は 噛ませるだけの簡単装着。
2015061515253454e.jpg
何が面倒って、CPU をむき出しにする工程が何とも たいぎい。(面倒くさがりです)










無加工のハーネスを噛ませて エンジン始動&空ぶかし。
2015061515253528e.jpg
わずかに試走。


問題はありませんな。

これでいよいよ前に進めるかな?
皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
