CPU延長ハーネス パルサーN15用










ADIC 取り付ける為に入手した CPU延長ハーネス。


モリソバのような配線は目が回りそうです。( *_*;;)






CPU配線図を間違えないように にらめっこ しつつ、
2015061903382840b.jpg







分かる配線全部に タグ を付けました。
CPU延長ハーネス パルサーN15用





長い配線の途中を切る予定もあるので、上にも下にも タグ 付けw
CPU延長ハーネス パルサーN15用
これで 上から読んでもしたから読んでも


『メジルシツケタ』 (違うし)











これをしておいたらずいぶん楽に配線弄りできます。










27年 6月19日(金)


メジルシツケタ のでいよいよ配線取り付け。
20150619144007e9d.jpg
切るのは間違いがないかと ドキドキ します。

5〜6回は再確認しました。










配線図通りにギボシをカシめました。
20150619144010f91.jpg













さらには重要な電子中枢の配線なので、カシメた部分全部にハンダ付け。
20150619144011425.jpg










ADIC取り付け用ハーネスが完成。
20150619144013b9a.jpg









という訳で ADIC の配線を接続。
2015061914405472f.jpg
こちらはすでに タグ付き なので、目印通りにギボシを繋いでいきますほw







タイラップで束ねたら取り付け寸前。
20150619144058b37.jpg












お昼近くになったので食事にお出かけ … の前に妖怪監視装置を設置。
20150619144057376.jpg












顔が映るようにしてみたが…いくらコンセントが抜けているって言っても怪しすぎw
201506191440575d7.jpg
もちっとカモフラできる方法考えよう。










うどん屋も近所から廻っているので、だんだん遠くなってw
20150619144151874.jpg








ぶっかけうどん(中)
20150619144154b11.jpg
ぶっかけ はコシがかなりシッカリしているので、ワタシには少々堅い。

次はカケにしよう。




大変美味しゅうございました、ごちそうさま。 ( ^ω^ )













ごはんを済ませたら、買い物ちょこっとしてまたワルサ(クルマ弄り)の続き。
20150619144154da2.jpg
アースはシッカリ確認して取り付けます。


アースがアースでなかった は昔よくやりましたんで(マテ)















取りあえずの取り付け。
20150619144155b4c.jpg









エンジン始動&空ぶかし。
20150619144156164.jpg
問題ないです。







ちょこっと試走。
20150619144224995.jpg
何も変わらないって言うかどうなんでしょうね?


不具合出るよりはよっぽどマシですが、数字的に出ないと分かりませんね〜。










問題無くシェイクダウン出来たので、ECUを元どおりに鎮座。
201506191442251f2.jpg
でも増えた配線は脱腸のようにはみ出ています。(マテ)


カバーも着けれません。











カバー無しって思ったけど、脱腸配線を助手席で踏み付けそうなので無理やり取り付け。
201506191442262b4.jpg
脱腸は踏みつけたら絶対痛いっしょ?ww

配線は奥に押し込み、カバーも切り出し加工しましたよ。










これで助手席側の足元はスッキリですわ。
201506191442286ec.jpg
あーーーー、これで車検時にECU純正に戻さないといけないのが 楽になったのか? 面倒になったのか??
(;´Д`A


状態の変化を知るために燃費計測しようっと。
皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!