
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

27年 6月18日(木)
本格的に 妖怪監視 を開始。
2015061904052011f.jpg
※イメージ














科学の粋 を集めた精密機械入手!
20150619040539470.jpg









暗闇でもその姿を捉える目
2015061904054382d.jpg







妖怪監視装置 を導入しました。(何か違う)
20150619040647d98.jpg










知能が高いであろう妖怪を油断?させる姑息な技も
20150619040642bf4.jpg
ダミーで AC100Vコンセント を付けました。











こうすれば、 ”カメラらしき物があるけど、電源入ってないから大丈夫” なんてごまかせるかな?(甘くない?)
201506190407554c0.jpg
まだ使い方がよく分からんのですが、取りあえず仕掛けてみました。









夜仕事から帰って監視装置の記録をチェック。
201506190407577d9.jpg











ん?何か写ってるw
2015061904075882d.jpg







おぅ! 妖怪出現! !(◎_◎;)
20150619040758ad5.jpg
…帰宅した自分やんw








つまり、この日は何も記録されていないって事でした。











…う〜む (ーー;)
20150619040759dee.jpg
201506190408192f3.jpg
自分で自分を隠し撮りしてますな。(マテ)




しかし、動画が撮りたいのに静止画しか撮れてない。









使い方が中々分かりませんわ。 (;´Д`A
20150619040824da3.jpg
記録日付も違うしもっと使い方勉強しないと。



取りあえずの記録は出来るようになりましたわ。
皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
