少し前に ADIC 取り付けたのですが、ハーネス加工に熱を入れすぎて本体画像アップを忘れてましたわ。(^^;;

ADIC
ドライバーズスペースがまた狭くなりましたw



ユニットのセッティングを変える事はないので見えない所に設置しても良いのですが、
ADIC
せっかくなので見える所にねぇw















近所のコンビニで売っていた 和三盆プリン!
201506221711033f7.jpg
讃岐三白の一つ、コレは興味あるし。

で、たべてみたらさすがに うまい! ( ^ω^ )



…しかし高いので以後は買わないと思います。(貧乏人)















引っ越しに備えてテレビ環境改善にと家電量販店へ。
20150622171105d53.jpg
勇んで行ったは良いが、ケーブル這わす壁の状態とかが未確認で何も購入出来ずに退場。w


足元おろそかなんですわ。






で、すぐ隣の AB へ行きタイヤエアーチェック。


駐車場から道路に出ようとしたら 左方からホーンで威嚇された。 Σ(゚д゚lll)


え?? って振り返ると ジイさん の軽が目の前を通り過ぎて行ったが…






ジイさんよぉ、あんたが通ったその道…

歩道やぞ! (`□´)コラッ!














何べんも家に帰るのは面倒だが(面倒くさがり)、壁の状態を確認しないと買うべきモノも分からないので確認しに帰る。
201506221711050e4.jpg
20150622171108a42.jpg
201506221711129fd.jpg
よし!分かった!w









昼近くになったんで 弁当屋に。


100円引き券あったんでね。( ^ω^ )




駐車場で弁当食いながら 最近白バイ見ないなぁ なんて思っていたら見たw
20150622171142dfc.jpg
もうちょっと早かったら 歩道走るジイさん とお話しできたのにねw









明日からまた雨らしいが、虫だらけの GNP! が汚くって我慢出来ず洗車に。
20150622171144611.jpg



洗車機だとホイールなんかはキレイに出来ませんが…
20150622171146312.jpg



ここだと タオル が使い放題w(ちょっと違うかな)
20150622171148ac9.jpg
窓用、ボディ用、ホイール用 とあって親切です。


今までだと自分で持ってきていたタオル、ここでは手ぶらOKですね。



更にはタイヤワックス も使い放題だなんてw







キレイになりました。 ( ^ω^ )
201506221711574c8.jpg
やっぱクルマはキレイじゃなくっちゃね。






洗車機に喰われるんで、外すから ナンバープレートだけは汚いまま…(チーン)
201506221720005d3.jpg
画像デカくてゴメンなさい。(面倒なので直さなかった)

その他、携帯プラン見直しとか光ネット回線とか調べて回りました。
皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!