
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

27年 6月24日(水)











職権乱用を駆使し、4連休GET! (マテ)


その前日にあたるこの日、出る前に痕跡を記録。
20150625125234c82.jpg
201506251252360f3.jpg
20150625125237b1c.jpg
20150625125239d08.jpg
201506251252411dc.jpg
2015062512530431e.jpg
20150625125306087.jpg
20150625125307214.jpg
20150625125309456.jpg
20150625125310d88.jpg
コレで 妖怪が出て何かしたら分かります。w

この妖怪騒ぎで 不動産管理会社 からはもちろん、ブログ閲覧者の多くからは

キチ◯イ

と思われている事間違い無し。(マテ)













朝8時、出社。
201506251253418ff.jpg
業務は無く、社内研修な1日です。










午後3時に解放されw
20150625125335ca0.jpg
まっすぐ 帰和 します。(家に寄らない)









忘れ物無いよね?
20150625125336af3.jpg
帰ろう。








高速道路で徳島港まで直通。
201506251253388c7.jpg
ナビにもハイドラにも無い道路を通りますよ。


やはり、最新情報は常に入手して無いと ナビ に迷わされます。











徳島港に余裕の時間着。



近くのコンビニで弁当を ”電子マネーで” って言ったのに、クレジット決済だったり。
20150625125339b74.jpg









港で弁当食べて、ちょい寝るつもりが寝られない。
20150625125400460.jpg
うだうだしていたら…











かつらぎ 入港。
20150625125401b6c.jpg
なんか最近、 かつらぎ しか乗ってない気がする。


他の船もあるハズなんですけどね。(^^;;










洋上で夜を迎え、寝て過ごす2時間の予定が…
20150625125403d7e.jpg










なんか頭イタイし、吐き気はするし、あくびが止まらない。
2015062512540410c.jpg
頭痛くてあくびが止まらないのは 脳の酸素不足。


吐き気は頭痛からくるもの。


でも薬なんて持ってないから、脳の酸素補う血流を良くする為水分補給し、同じく頭の血流を良くするツボを刺激して、頭のグルグル体操。




まさかの船酔いに…早く船から降りたい。 _| ̄|○




船酔いは人生で2回目ですが、少し前も似たような事あったな。















気分的にうな垂れながら和歌山に。
20150625125406232.jpg
みんカラの ”何シテル?” では ワカシィさん ご心配お掛けしました。









やっと陸地。(助かった)
20150625125418216.jpg










船酔いの次は車酔いしないか心配しましたが、大丈夫。
20150625125420e22.jpg









頭痛は無くなりましたが、吐き気が残っていたので コンビニ で胃がスカッとする薬を飲み、これが良かった。
20150625125421e5e.jpg










吐き気も無くなりコレで安心して帰れます。
20150625125423c76.jpg










調子を取り戻しワープ。
20150625125424d3a.jpg











それでも尿意には勝てず、真夜中の ちかつゆ …真っ暗じゃん。( ;´Д`)
201506251254404f7.jpg
トイレなんて 24h開いていると思っていたのに、まさかの施錠。 _| ̄|○







どうしよか? って思っている時聞こえたのは 大量の アマガエル の声に紛れて かすかに聞こえる…これは!
2015062512544255d.jpg
カジカガエル の鳴き声。


世界一美しい鳴き声 と言われる カジカガエル の鳴き声。


生で初めて聞きました。


いるんですね。











時刻が明日になろうか?って頃、やっと帰宅。
20150625125445dc6.jpg










香川出る前に 夜の12時頃帰る と言っておきましたが、ほぼドンピシャな時間で帰りました。
201506251254442a8.jpg

この日はすぐ寝ました。

次の日も色々あるし。
皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
