27年 6月25日(木)



新宮の自宅でゆっくりの目覚め。




ケースに見えるカエルが懐かし…い?!
2015062519515926c.jpg
小っちぇえ!

増えとるやん。 (^^;;



”今日、逃すんよ。” って良かった。 (;^_^A








この中に 白いイボガエル が2匹。(アルビノツチガエル)
20150625195201c72.jpg
毎年同じ田んぼに出現するらしい。

コレって珍しいのでは?






そしてウチの主役?のシュレーゲルで遊ぶ ケロロ姫。








昨夜は親子川の字になって寝ました。
※見苦しいので画像処理施していますw
20150625195408da7.jpg
普通、親子が川の字って言ったら子供が真ん中ですよね?


最近ウチは ワタシが真ん中で寝ておりますw









それはさておき(マテマテ)














梅雨時期という事もあってか雨。
201506251954344b8.jpg











ワタシがいない間にエアコン消失。(え)
20150625195435515.jpg
指示はしてましたが。w










自作のシューズ置き、新居には邪魔なのでノコギリで切って処分。(画像なし)
2015062519543706a.jpg











水道分岐栓、取り付け時に業者さんから ”簡単なので” って言われていたので挑戦したのですが
20150625195438c07.jpg
考えながらでしたがホンマ、簡単でしたねw








この作業をする為に止水栓探してマンションの下。
2015062519544099b.jpg











蓋を開けると…
20150625195503045.jpg








おや?
201506251955054f0.jpg
イボが2匹入ってました。

なんでこんな所に?






このままでは生きていけないでしょうから、ケロロ姫が救出w
20150625195506bb9.jpg
元気よく跳ねて逃げて行きましたよ。
※カエルを触ったら手を洗いましょうw









引っ越しの日に合わせて




電気、ガス、水道 の使用中止 を申し込み。




NHKの住所変更


郵便物の転送願い、 転出届



その他、NTT とか ネットプロバイダ とか 住民票 やら所得証明 とか。






色々細かい事がいっぱいありまする。














一ヶ所に申請したら全部やってくるれる制度にならんかな?(ほんまに)























その後 支援学校へ行って先生とお話。




この先どうすべきか?的な話でしたが、はっきり言って分かりません。



申し訳なく思いますがどうしようもありません。










支援学校の協力を考えると


ケロロ姫が 他の人と関わりあうのを嫌がっている なんて言えるハズもありませんし。













家に帰り、前回の帰宅時に思いっ切り片付けたハズだったのですが、まだまだ出る出る整理品の山。




どおしてこんなに荷物があるんでしょうね? (^^;;










夕方になったので 前回食べ損なった新宮で一番美味いと思っているラーメン屋に… ありり???
201506251955086bd.jpg
休みでした。(この日木曜日)







そのまま隣にある 美味しい弁当屋に。
20150625195510d86.jpg
ちょっと待て、 100円引き券あるから! って取ってきたチケットは… 四国&岡山限定だったりして。
ヽ(;▽;)ノ


明日はホスピタル
皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!