iPad 使うようになってちょっとした弊害か?





みんカラ に投稿したコメントが同じ人に同じコメントを何回も送ってしまっている事が判明。 Σ(・□・;)


現在、おふたり様 の被害?を確認しましたが、ワタシがコメントしている方全員にあり得ます。


そのような重複コメントがありましたら 遠慮なく削除してください。


大体の原因は分かりましたので、こちらもそのような事が起きないように努力いたします。


また、苦情のある方も遠慮なくメッセ等でご連絡して頂いても結構ですのでよろしくお願いします。
(⌒-⌒; )













27年 6月27日(土) 連休3日目


香川に 嫁さん、ケロロ姫 を連れて来ました。


感覚的にはもう同居しているも同じか?w









嫁さんが洗濯物干していたら ”このフンみたいなの何? いっぱいあるけど。”
2015062716303270d.jpg
…って なんですと?! Σ( ̄。 ̄ノ)ノ








現場を見ると…
2015062716303460f.jpg
う〜む (−_−;)

確かに何かのフンみたいだ。
20150627163035944.jpg
鳥か? 鳥かな? きっと鳥だ、鳥だったらイイな

…ヤッパ違うな。
20150627163036673.jpg
ネズミだな。(ーー;)

ハムスターのフンに似てるし。








とりあえずキレイに流しておきました。



これからは窓を開けっ放し厳禁なのと、家の中も排水周り等 時々気を付けて見ないといけないね。





今後、フンが増えてくるようであれば対策も必要でしょう。 ( ;´Д`)\











今解決出来ない事はとりあえず放置。






嫁さん、ケロロ姫 を連れて ゆめタウン に。
201506271630375c5.jpg
新宮で使っているテーブルがデカすぎるので小さいのに更新するのと、同じくTV台がもうボロくて心配な状態なので更新です。


後日、新宮のテーブルとTV台を処分しないといけませんが…





ゆめタウン の中をブラブラと、お昼になって うどん を食べようって言うも、そこは誘惑の多い ショッピングセンター内。



ドリアの昼食になりました。
201506271631099a2.jpg





その後は イオンモール に行って夕食の買い出しやウインドショッピング。




まだまだ見れてないですが、 ケロロ姫 がしんどそうになって退散。(人混みは苦手)







退散したが家でヒマになって再び イオンモール へ。(近所なんでw)









メガネ屋でケロロ姫のメガネを調整してもらって、自分用にリーディンググラス(老眼鏡)を探すも必要な度数のが無い。
20150627193732467.jpg
お店の尾根遺産に聞くと、視力検査した方がいいって言うので調べましたが …


まさかの















右+4.0 左+5.0 (o_0;;)















この度数ってワタシのトモダチには 老眼な方 が多いのでどれだけすごい度数かは分かると思います。_| ̄|○



若い時は 両眼2.0 の自慢の目だったのに…






担当してくれた 尾根遺産 とても優しい方で(しかもキレイ) ”老眼” ってフレーズは一度も口に出しませんでしたね。






お取り寄せ特殊レンズになったので後日に引き取りになりました。

実はメガネ屋でちゃんと作ったのは今回が初めてだったりします。
皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!