
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

27年 7月 1日(水)






ケロロ姫と嫁さんが香川に来て、あっという間の 6日間。


帰る日が来てしまいました。 ( ;´Д`)
20150701202130bd9.jpg
和歌山(新宮)までは送れませんが、フェリーの出る徳島まで送ります。










結構な雨ですから安全に参りますね。
20150701203234758.jpg









水はけの良くない高速道路はオトロシイ。
20150701203234e83.jpg
油断禁物ですわ。









天気も少しづつ回復しつつある? 徳島入りです。
2015070120323728a.jpg












余裕を充分もってフェリー乗り場に到着…
201507012032365b5.jpg
?居ないハズのフェリーが居る、何でだ???








駐車場入り口の電光掲示板に…













…現在、海上
201507012034054c4.jpg


…風波の?
2015070120341827b.jpg



…ため、 欠航?!
20150701203432fbb.jpg



…いたして…
20150701203444589.jpg



…おりますぅ… _| ̄|○
201507012034572b1.jpg
なんてこったい…

















どうする?




船は一度欠航と決定したら天候回復しても出る事はない。




夕方4時過ぎまでの欠航が決定しているし、それ以降も出るとは限らない。






和歌山のJR運行状況を調べてみる。
2015070120373319d.jpg
遅れはあるものの、運休はしていない。



中四国連絡橋は?
20150701203733c43.jpg
大丈夫だ!






決めました。









淡路島を経由して新大阪を目指します。
201507012037347f7.jpg












天候はそう荒れておらず、風速も1mとなんで船は止まったのかな? って感じ。
2015070120373545c.jpg









鳴門大橋、雲で靄ってます。
20150701203735bc2.jpg
ちょっと神秘的かも。










淡路島を突っ切り…って巨大な島ですからね。
2015070120392778a.jpg
そうなかなかは突っきれませんw








ようやくの 北淡 のSA。
20150701203929b10.jpg
ここから明石大橋が見えるのですが…





なんじゃこりゃ?w
20150701203934c24.jpg
橋の半分上が雲に突っ込んでいます。









そんな大橋を通過。
20150701203930e89.jpg







本土に上陸、大都会KOBEの渋滞に捕まったり…
201507012041568f4.jpg









道に迷いそうになりながらも 新大阪 に到着。
20150701204848d4c.jpg








ホームに コッペンちゃん。
20150701204927a13.jpg
おや、以前のモデルに似た感じにするのでしょうかね。








列車に余裕があるっていうか、着いた時間が発車時刻3分前だったので次の列車になったのですけどねw
20150701204850639.jpg








新大阪に着いて1時間後、列車が来ました。
201507012049289b3.jpg







ワタシが送るのはここまで。
20150701205247c59.jpg
次は半月後です。







じゃぁね、って早くに一緒に暮らしたいのぅ。
20150701205440764.jpg






特急くろしお、行ってしまいました。
20150701205442c73.jpg















…… さて、帰るか。
20150701205445347.jpg














帰りに迷ったり、威嚇されたり、まあ、いつもの事です。
20150701205521e64.jpg
都会慣れしておりませんから。










走行レポート。
20150701205523650.jpg


こんなに走る予定では無かったんですがw
20150701205928b15.jpg


滞在中こっち(香川)の学校を見学に行った ケロロ姫。

嫁さん の感想では充実した良い所だって事だったが、ケロロ姫のモチベーションと精神不安定さから通えないかな〜って。

早めに結果出します。



引っ越しまであとひと月です。
皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
