
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

GNP!の後ろにぶら下げている Gセンサー(では無い)
20150708071249af5.jpg

新宮の自宅近くで 1/4位価格で売っていたという。 ∑(゚Д゚)ガビーン








発覚後しばらくして…
201507080712025d8.jpg









千切れて落ちてしまいました。^^;
20150708071202657.jpg
ケロロ姫に安いの買っておいてと頼んだのは言うまでもありません。w















27年 7月 5日(日)






毎朝通る道、ただでさえ狭いのにはみ出した雑草…しかもコーナーに。
20150708071159493.jpg







いつも避けないといけず、腹立っていましたので
20150708071200d98.jpg









引き抜きましたw
2015070807133800f.jpg
まあ、いつかしようとは思っていたので。 ^^;


それを同僚に話すと



”安全な速度で走っていたら気になりませんよ。”



って、それじゃまるで…みたいな。(;^_^A













少し前から キーキー 鳴り出したブレーキ。




パッド残量が気になります。
201507080713461d4.jpg

う〜む (ーー;)
20150708071348312.jpg
何となく 殆ど残量が無い ように見えるのは気のせいでしょうかね?





ゴウゴウ いい出さない内に交換してしまいます。




最近の休日が水曜ばっかり(Dも休み)

どっか持ち込みできるいいショップないかなぁ?
皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
