27年 7月 8日(水)












付き合いで スパークリングワイン 買いました。(買わされた?w)
20150708193422975.jpg
せっかくのなので楽しんで呑みたいと思いますが…








ウチのあるグラスときたら(爆)
201507081934220cb.jpg
妹が言うには ”目盛りのあるヤツで” って(マテ)









まあ、呑めたらイイんですよ。w
20150708193425144.jpg















翌日、休日なんで ”この日はどこにも出ない!” って決め込んでいましたが(マテ)





さる要件を思い出しお出かけ。
※サルに用事がある訳ではありませんw
20150708193425512.jpg
尾根遺産に逢いに(コラァ)
尾根遺産が目的ではありませんw








以前、注文した ど老眼鏡(4.0 4.5仕様)
20150708193427c0e.jpg
度数が度数なだけに 高価な非球面 にしたのですが、さすがに 目がデカく見えるw


目がデカく見えても可愛くはないですな。(。-_-。)




…で、尾根遺産は別の用事をしており相手してもらえずw(わはは)











この後は au に行き、ポイント的なカードを使えるように、尾根遺産に逢いに(何シテル?)
201507081935129a6.jpg
使える問題は使わんとね。




…で、尾根遺産自体が居らずでした。(そんなもんです)










朝方、タイヤローテーションして左右のタイヤ摩耗に偏りがあり、左右の組み替えしたらどうかな?ってネットで探したお店に相談に行きました。
201507081935132ae.jpg











綺麗な待合室に無料ドリンクなんかあるし(ウーロン茶的な)
20150708193515d53.jpg












楽しいオブジェ?もあります。
20150708193516913.jpg
こういうの好きですねw












クルマとは?エンジンとは? 知らないユーザーが多過ぎると思われる今、知ってもらう為に飾ってあるみたいです。
20150708193518a79.jpg
整備する事の大切さが伝わるとイイですね。









GNP!が入庫。
201507081935510dc.jpg
簡単な点検を済ませ…









相談する為に整備場に。
20150708193554d7f.jpg
クルマをリフトアップしてゲージでタイヤの溝を測って整備士さんと話し合い。


まあ、結果は ”左右組み替えする程では無いでしょう” って事になりました。


組み替えもタダじゃないですからね、費用対効果 に割りが合いそうに無いって事です。















ディーラーが休みだったんで探したショップでしたが、新しい選択肢が香川で出来ました。
201507081935578c2.jpg
あと、タイヤの安いショップどこか無いかな?w












家を出たなら要件はなるべく多くw



GSに行って洗車。
20150708193557632.jpg
タイヤWAX、タオル使い放題w 、あとクリーナー(掃除機)がタダならなぁ(甘〜い)



香川のショップまだ全然知らんもんなぁ…
皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!