
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

27年 7月13日(月)







前日(12日) GNP!をドナドナして居るべき駐車場が空に。(;^_^A
20150713083833161.jpg
この日はクルマが無いので、どこにも出ず家で引っ越し準備。



ツキ2位で帰って準備しているつもりだけど、結構する事あるんよね。(不思議)


このまま永久に続くんでは?とさえ思えます。(マテ)


















翌朝、AM7時前。
20150713083835663.jpg
徒歩で最寄り駅まで。

あら、昨夜は雨が降ったのね。











久しぶりの徒歩。
2015071308383729e.jpg
散歩な気分に色んなモノを目撃します。


20cmに満た無いヘビ とか、 小指の爪程のカエル とか、イモムシ とか、 ベンケイガニ とかw


やっぱ田舎なんだねw











最寄り駅は 南紀唯一の テリトリー。
20150713083837f7b.jpg
ハイドラ起動してバッヂGETするも、給電の設備が無いのでハイドラ継続はバッテリー消耗の元。

この日のハイドラは諦めます。 (;^_^A










JKと一緒にローカル線に乗り込み(マテ)
20150713083840fbd.jpg










新宮駅までやって来ました。
20150713084034af1.jpg
…なんて蒸し暑い。









ここから歩きです。
20150713084053149.jpg
高校生と同じ方角に歩く、傍目には HENTAI です。(正解)













朝の小川の散歩道。
20150713084055386.jpg
…と言えばなんて清々しい。

実際には なんて蒸し暑い、むさ苦しい事でしょう。w












新宮駅より徒歩20分足らず。
20150713084055c4c.jpg
レンタカーの会社に着きました。









今日からかりる モコっとした軽w
2015071308410321b.jpg
走行距離300kmって、新車じゃないですか! ( ´ ▽ ` )ノ












早速乗って自宅(新宮)に帰り、ここからはいつもの ホスピタルです。
20150713113912b74.jpg











いつもの様にコンビニで朝食やらドリンクやらをGETし、
20150713113914182.jpg








いつもの様に熊野川沿いを上って行き、
201507131139208a2.jpg









いつもの様に Aコープちかつゆ でトイレ休憩。
20150713113919f98.jpg










カジカガエルの鳴き声を聞かそうと、ケロロ姫を連れて昨日の場所に行くも 残念かな蝉の声しか聞こえません。
20150713113921c4c.jpg
先日と同じ場所にいたのは昨日見た アマガエル かな。












時間にはかなりの余裕を持って出たので、病院手前のコンビニでオヤツ。
20150713114153d13.jpg










そして到着。


この病院に通うのは 32回目。
201507131141539dd.jpg
ここ(南紀)での診察はこの日が最終日です。




ドクターに今後どうするのかの報告し、アドバイスなどいただく。



ケロロ姫が転校しないって言うと仰け反って驚いておられましたが、まあその方が良いかもね って。



最後にエールを頂き最後の診察は終了しました。



32カ月の長きに渡って Dr.Miyamoto 本当にありがとうございました。 m(_ _)m














お昼ごはんを逃していたので、白浜まで足を伸ばし
20150713195752ce1.jpg









時々来ている 海鮮せんべい南紀 の レストラン 健康バイキング和わ にw
201507131957549e5.jpg












海を見ながら楽しく食事。
20150713195755aa7.jpg
もう来る事は無いかもねぇ。(悪い意味では無い)










新宮まで帰ってくる時、後ろに白バイが。
20150713195824e5f.jpg
熊野川沿いなんて走っているんだな。(知らなんだ)



バックミラー越しに見える白バイ隊員さん。




暑苦しそうです。
201507132012404ad.jpg



考えてみたら、病院通いに のべ6,000km位 走ったんだよね〜。

来月からは新しいステージに。
皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
