fc2ブログ
 

27年 7月14日(火)

この日に修理完了しなければ レンタカー延長 が決定です。









レンタカー借りる前に ディーラー担当者さん から話を聞いていました。










”エンジンかからない理由は 『火花』が飛んでいません。 原因はデスビがダメになっているので、部品発注しましたが、火曜日の昼位に届く事になっています。交換したら直ると思うのですが”










と、最後の言葉を濁されました。









まあ、待つしかありません。










翌日水曜はディーラー休み。











この日修理が終了しなければ GNP!で香川に帰る事は叶いません。












この日の夕方6時位迄には レンタカーを返却するのか、14日間の延長をするのか 決定しないとイケマセンね。











しかし、考えようによっては実に運がイイ!










消耗品デスビ仕様の旧車、いずれは要交換部品だった。











これが壊れたタイミング。










真夜中やディーラーの休日で無かった事、担当者の居る新宮市だった事、更には止まった場所が人気無い山中とかで無く町中のGS拭き取りスペースで他人への迷惑が最小限だった事や、4連休の初日だった事は…



いずれは起こる事が起きた事案を一番ラッキーな状態で迎えたのではなかろうかw













…いずれにしても午後まで結果はでませんが、じっとしているのも MOTTAINAI!











残り通学が少ないケロロ姫を学校近くまで送って…
20150714110812974.jpg
予定通りと言うか、何というか、約10分で帰ってきましたが(汗)













もう何回行ったか? クリーンセンターに引っ越し処分品を出しに。
20150714110814deb.jpg
今回は少なかったせいかのか、お金は発生しませんでした。










そして買い物。
201507141108153d2.jpg
出来る時に出来る事をしておかないとね。









買い物が終わった頃、和歌山日産からの着信を確認。









やった、早くに直ったか。











しかし…和歌山日産に電話掛けると 悪いニュースが…










修理が上手くいったとして新宮滞在中に出来上がらないとの事が決定!


。・゜・(ノД`)・゜・。












仕方ありません。









まだ、引っ越し当日でなくて良かったと思うしかないでしょう。










逆に言えば修理時間がタップリ出来た訳で、ドラシャブーツがヒビだらけだったので、これの修理もお願いしました。










相変わらず代車はディーラーで用意出来ず、もしかしたら?って思って任意保険会社に問い合わせてみましたが、代車特約は入っておらず残念でございやした。














レンタカー延長決定… _| ̄|○







あんまりラッキーで無い気がしてきました。 ( ;´Д`)




この後驚きの展開!
皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m
スポンサーサイト



にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!