27年 7月16〜19日(木)〜(日)












新宮の日産にパルサーを預けた時、コンサルトとの完璧な通信が必要と純正ROMを請求されましたので
201507192220580b9.jpg















香川に帰って翌朝に即発射!
201507192220573bd.jpg











この日の夜、台風が香川に直撃しましたが、ワタシはお山にお泊まり。
201507192221036c9.jpg
風は凄かったけど高潮の心配はしなくて済んだ。


エリアメールが夜に何度も鳴って起こされはしましたが。(^^;;













台風が無事過ぎクルマは葉っぱだらけに。
201507192220482af.jpg
外を拭く準備は整わないので中を拭いたりw












帰り道は台風とは関係なさそうな雲の中で前が全く見えなかった。
20150719222050cda.jpg
これがあるからな。













家に帰ると台風被害なのか、外灯が真っ暗w
20150719222500d93.jpg










翌朝、再確認しても水が溢れた痕跡は無いし、このどっかの屋根が飛んで来ていた位かな〜?
2015071922250107a.jpg
















朝になってお山へ走ると夜は分からなかった?
20150719222613d29.jpg
道路はエライ事にw



またクルマが葉っぱだらけになってしまったですヨ。















天気が悪いと何も見えないお山ですが、天候次第で素晴らしい景色が!
20150719222611d05.jpg
この日の朝、雲海が幻想的でした。(^ω^)



景色の良さは写真では伝わり切りません。

実際、自分の目で見ないとね。
皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!