27年 7月23日(木)












引っ越しまでに自由になる休みはこの日しかありません。
201507231932416ff.jpg
ヤレる事はしておきますよん。
















朝方直した?w ETC車載器。
20150723193602832.jpg
シガーの電源が不安定だわ。

使用時に監視は必要みたいです。w










雨降りにワイパーで水が延ばされるので撥水するヤツ追加。
20150723193817d07.jpg
あんま入りませんでしたが、効くでしょ?
※他人(ひと)のクルマですよ












お昼近くなったのでうどん屋に。
20150723194209911.jpg
久しぶりな気がする。w
※初めてのお店です。












駐車場も満車、店内も長蛇の列。
2015072319433478d.jpg
香川讃岐うどん、ジモッティに絶大な支持を得ておりますな。














早くて安くて美味いって、そりゃ〜ハマるでしょ!
2015072319433692d.jpg
塩と小麦と水だけで出来るうどん、シンプルだからこそ難しく その良さは各お店で違います。














うどんを腹一杯食べたら、洗車にGO。
2015072319433683a.jpg
手荒くない洗車です。















台風11号の時、ボディに張り付いた葉っぱ。
2015072319433841e.jpg
どえらく汚かったですが













キレイに落ちましたw ( ´ ▽ ` )ノ
20150723194339ddf.jpg













ここのGS自慢、自由に使える タイヤWAX。
20150723194507c85.jpg














黒いクルマが黒々にw
2015072319450960e.jpg














そしてクリーナー。
20150723194511631.jpg













新宮の時みたいにタダじゃない。
201507231945139ca.jpg
10分間でいかに掃除できるか?!…って競技要素があるみたい。















有料なのに優良じゃない。


吸い込み悪いぞ! ( ̄Д ̄)ノ
20150723194513f87.jpg
時間切れにやり尽くせなかった感、満載です。












ダイキで買った激安シリコンスプレー。
201507231946189bb.jpg
艶出ししますよ。















ビフォー…
20150723194620d61.jpg


アフター!w
2015072319462302b.jpg
画像では分かりにくいかな?(^^;;


















そこら中拭き上げましたよん。
20150723194623388.jpg













おかげで新車の様に!
20150723194625345.jpg
…は流石に見えないかw


でもキレイになりましたわ。
















シリコンスプレーが残り僅かだったんで、こんな所も艶出し。
201507231947137b5.jpg
出来てませんがね。(マテ)

















暑苦しいのでバッサリ切りにw
20150723194714a02.jpg
お、誰かスマホで写真撮っとる。


こんなオッサン、たまに見るよねぇ〜w


















夕方またうどん屋にw
2015072319471555c.jpg
1日で同じうどん屋に行くって珍しいです。













気に入ったかも?w
201507231947170cd.jpg















帰りに 甘味 も購入。
20150723194719eef.jpg
休日は自堕落に過ごそうってね。(コラ)


安っすいプリン、激ウマです!!




30円切る(税込)コーラ、まだ飲んでませんが 値段相応でしょうね。



ウマけりゃ儲けモンやし。






その他、携帯ショップとか行ったり。

次の休日はいよいよ引っ越しだ!
皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!